初ェッチ
今度彼氏と初ェッチをします。家ではできないのでホテルに行こうと思うのですが、ラブホテルってこの歳でも入れるんですか??……
それと、初ェッチなのでドォゆぅ風にすればィイのか分かりません。アドバイスお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
ラブホは高校生含む18歳未満は入場不可です😃💧
Hしたいならしたいで、学ばないといけないことがたくさんあります。
Hは妊娠するかもしれない行為だよ。
結婚するまでやるなとな言いません…でも一回HしたらHの無いデートがつまらないって思うようになる男の人もいます。浮気が心配になったりやきもちがひどくなる女の子もいます…十分考えて欲しいです😔
好きなように、やりたいようにやればいいじゃない。
上の人達はみんな常識のある人達だから、まだ早い❗って諭してるけど…、主さん決めたんでしょ。人生の先輩の助言なんて聞かないだろ。
ならやりたいように、本能の赴くままに、やればいいんだよ。こんなとこで、人に聞く事じゃないだろ。
中学生がセックスしてると思ったら、気持ち悪くてしょうがない。
ラブホは上の方々がおっしゃるようにダメですね😥
まだ中学生くらいなのに…そんなにしたいんですか❓体も未熟でたいした知識もないんでしょ❓😥体は大切にして下さいよ。
親を泣かせるような事は絶対しないで下さい。他にも楽しい事があると時期なんじゃないですか…❓
私は主さんと1つ違いだけど。
そんな事したぃと思いません😥
ラブホは18歳からだし見つかったら大変です。
主さんは来年の受験の為に勉強した方がいいと思います。
今するべき事を考えるべきですよ😥
まぁ主さんの事だし
私が首突っ込む事じゃないか…
まだ早いだとか、8の人だとか、ツリじゃないだとか、なんだこいつら❓普通に質問にのみ答える。まず、14歳でラブホは入れない。あと初体験なら彼におまかへすればよい。彼も初なら、要はアレをアソコに突っ込むのだから、二人でアレコレやりゃ良い。🏩入ってからまずはどうするだとか、そんなイチイチ詳しくは当然書けない。以上。
みなさんありがとうございます。言ってなかったことがあるので言います。私の彼氏は男ではなく女です。だからあそこに入れたりすることは出来ません。
それと、私は今年高校生になります。中2てはなく中3です。
この歳ですることはおかしいのでしょうか…
今年高校生になるんだったら、尚更大事な時期でしょうが!!高校が決まってるからいいとか関係ないよ。今からが大事なんです。今から高校の勉強をスタートさせなければいけないんですよ。大事な時期にレズっちゃ・・・信じられない。
あらやだ❗お礼みたら、年齢ごまかしですか。さらに女同士ですか。まず、他人にご意見伺うなら率直になりなさい。嘘な経歴で投稿する人は書いてる内容も嘘と疑われても当たり前。何故年齢を偽り、最初に彼が男でなく女であることを正直に書かなかったのか、お礼で書きなさい。こちらも忙しい中、貴方の為を思いわざわざ書いてるのだ(暇だからここ来てるという噂もあるが、いや❗決してそんなことは無ひ)せっかくレスしたのに年齢も嘘、女同士だったとは、非常に遺憾に思います。
あの、ガキが口はさんで申し訳ないのですが、
年齢を偽ってると書いてる方へ
1~3月生まれって今14歳で中3の方っているんじゃないですか❓
最初から決めつけるのはよくないと思います
違ってたらすみません💦
ちょっと大人げないけど、名指しでコイツらとか言われるとムカつくねぇ。
14さんさぁ、主の話に遺憾て言ってるけど、ちょっと恩着せがましいよね。最初に言ってた質問にだけ答えるってのはどうしたの⁉矛盾してない⁉
14で中3普通です(笑)
🏩は大人っぽい感じな私服なら入れますよ。あなたが特別幼い感じでなければ(特に彼)
受付の人は顔をちょっとしか見ないし、機械だけの🏩もあります。私は年齢確認された事なんてないです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 521HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 196HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 230HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 326HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧