眼科の受付カウンセラー。正社員
正社員で眼科の受付カウンセラーを募集してました。
コンタクトをお買い求めのお客様へのカウンセリングと、簡単な視力検査をする業務内容なんですが、
気になるのがお給料が20.6万~と、賞与二回となっていますが、20万ということは手取り15.6万程ですよね?
そういった業務の場合.勤続年数で給与アップは見込めるのでしょうか??スキルアップは出来るのでしょうか?
また、もし将来続けられなくったときはコンタクトのカウンセリングをやっていた、と言えば
他のカウンセリング関連の仕事にいくことも可能かなと考えております。
眼科で働いていた方いらっしゃいますか?
仕事の大変さや、やりがい、また退職された方はどのような業種に転職されましたか?
よろしくお願いします。
タグ
No.2106247 2014/06/16 15:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧