勝手に取り出されました。
コインランドリーに行って、二時間位したら取りに行ったんですが、そしたら勝手に取り出されて、かごに入ってました。
皆さんなら頭にきませんか?
勝手に触られてると思えば気持ち悪いです。
二時間もそのままにしてるからって言われるかもしれませんが、終わってるから、人の勝手に取り出したりはいいんでしょうか?
タグ
No.2106260 2014/06/16 16:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
わかります。二時間も放置で使いたいから…
でも、逆の立場だと、放置してイライラしても、よその人の洗濯物は触れません。
下着とか入ってたらどうしますか?
下着とか入ってなくても、触れないですね。
今度から気お付けますが、これで洗濯物なくなってたら、犯罪になりますよね。
私も下着は乾燥機やらないですが、やってる人もいますから。
それに、カメラあっても、下着盗まれてる人もいますから。
じゃ、他の人の洗濯物終わってて、回りも使うところなかったら、勝手に取り出して使ってもいいんですか?
私はそういう時ありましたが、他の乾燥機に行きました。
いいなら、今度からそういう人増えますね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

