注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私は卑怯者…❓

回答2 + お礼0 HIT数 781 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/12/06 23:29(更新日時)

私は働いて2週間過ぎで、ずっと👩の先輩(36歳)について教えて貰っています。その先輩はすごい良い人で大好きです。でも先輩の同期は新人を持った翌年転勤させられたらしく、その話を3回位して私は「絶対嫌です。部長の権限でどうにかしてもらいましょう(笑)」とか「また部長に言わないとダメですね(笑)」とか言っていました。

そして今日夕礼中に突然先輩が部長に「私の同期は転勤させられたけど、どうなんですか⁉」と聞きました。部長は穏やかにわからないけど、可能性は低い旨を伝えていました。
私はただ頷いたりする位で、先輩を援護する様な事は何一つ言えませんでした。まさかそんな皆(7人)の前で言うと思わなかったので、言葉を発せませんでした…
先輩は夕礼が終わると少し不機嫌❓そうな忙しそうな感じはでしたが、その後すぐに私が先輩と話した時には普通でした。

先輩の立場からして何も言わなかった私に腹は立つものでしょうか…❓
明日先輩に謝るべきですかね…😢😢

それか「昨日は夕礼中に言うと思いませんでした😲先輩ズバズバ言えて凄いです」みたいに伝えるのか…
もしくは私の考えすぎ…??

どなたか相談にのって下さい(>_<)

タグ

No.210843 06/12/05 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/05 19:40
慶次郎 ( 30代 ♂ qNPrc )

はい、貴女の考えすぎです。ま、相手の立場を考えずに少し発言した貴女にも若干の責任はありますが…コピーを一部多すぎたくらいの凡ミス
『出過ぎた発言して申し訳御座いません』程度で構いません
最終的な判断は先輩であり貴女ではないですからね

No.2 06/12/06 23:29
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

気にし過ぎです。

貴女はいつも通りにふるまっていて大丈夫だと思いますよ。

逆に何も触れないほうが…デリケートな問題ですから。そっとして置いてあげたほうがよいかと…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧