注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那が共通の友達と浮気

回答17 + お礼1 HIT数 18007 あ+ あ-

通行人
14/07/05 17:06(更新日時)

旦那、浮気してました。

旦那の車に子供の物を置きっぱなしにしていたので、昨夜車に取りに行ったところ、なかなか見当たらなくて探していたら、女性と二人で写ってるプリクラを見つけてしまいました。

日付が入っていて5月でした。

最悪な事に、その女性は私の先輩であり旦那の同級生で、共通の友達です。

その先輩は既婚で、旦那さんも旦那の同級生で、共通の友達です。

プリクラも先輩が前で旦那が後ろから抱き付くような形で、旦那の手がおっぱいの辺りにあったり、他のプリクラには「5年記念」と書いてあり、浮気確定です。

以前、浮気してるんじゃないか?と怪しかった時があり、先輩に相談した事がありました。

「○○(旦那)は浮気するような人じゃないでしょー。考えすぎ!アイツは○○(私)の事大好きだよ」って言われましたが、その時既に先輩と浮気してた事になります。

今は何も考えられませんが、とりあえず旦那が寝た後にもう一度車に行き、私のスマホでプリクラを写真に残しました。

旦那と先輩、同時に裏切られ、本当に辛いです。

私達家族と先輩家族で出かけたり、家族ぐるみで仲良くしていたにも関わらず、旦那と先輩は裏で繋がっていました。

どう消化したらいいですか?

もう人間不信になりそうです。。

タグ

No.2112789 14/07/04 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 14/07/04 15:24
お礼

皆さん、こんな悩みにお付き合いくださり有難う御座います。

どうしたいのか、まだわかりません。。。
ただただショックで昨日はたくさん泣きました。

旦那も先輩も酷いです。。。

私の事、先輩の旦那の事を考えたら普通はそんな事できませんよね?

妻や友達を簡単に裏切るとか理解できません。。。

私達にも先輩夫婦にも子供がいます。

先輩は専業主婦で、旦那は外回りもある仕事なので、平日の昼間に会ってたんだと思います。。。

先輩の旦那さんの連絡先もわかるので、伝えた方がいいのか凄く迷ってましたが、やはり話すべきですよね。

旦那にもいつ問い詰めるか、今朝は時間もなかったので、なんとか普段と変わらないように対応しましたが、もう我慢出来そうにないです。

夜、爆発してしまいそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧