イライラする
結婚して3ヶ月。一年以上エッチなし。
今日、23時頃帰ってきて明日上司が来るから朝片付けといて。
明日は朝から仕事なのに掃除してる時間も体力もない。
今日、休みだったのである程度掃除したけど、細かい目につくとこまでは出来ていない。
何で、わかった時点で連絡くれないんだろう。
帰ってきて、それを言われとたん、本当、家政婦だなぁ…と落ちました。
そんで、旦那にもキレて、また落ちる。
別に溜まってるわけじゃないけど体の関係もなくてこの状況って、私って何なんだろう?と思う。最近、ケータイもお風呂場まで持っていくようになり、何か怪しい。
元カノが同じ職場で働いてるから、浮気してる確率は高い。
考えれば考えるほど情けなくなって、旦那にイライラする。
私の我慢が足りないんでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
いきなり、上司を連れて来る、って頭きますよね。
男は、簡単に言うけど、こっちは妻の器量を計られる感じがして、嫌ですよね。もうちょっと早く言ってくれたら、掃除や片付け、出来るのに。
男って、本当にわかってない。
でも、もう決まった事なので、出来るだけ頑張って、主さんの株をあげましょう。
そして、旦那さんに、どうだー、参ったか!くらい言えるように、やってみたら?
頑張って😆
皆さん、色んなご意見ありがとうございます。
色々な事が重なりすぎて、正直、この結婚生活は無理だなと思います。
年齢が年齢なだけに、焦りもあり結婚しましたが、やっぱり焦って結婚するもじゃないですね…
元カノが同じ職場で働いてるのは前々から知っていた事で、それを承知の上で結婚はしたのですが体の関係もないと、やっぱり疑ってしまいます。
引っ越して来たばかりで何でも話せる知り合いもいないので、正直限界です。
話そうとしても、キレられるのでなかなか話せません。
結婚したばかりなので離婚も出来ず、子供がいれば違うんでしょうが、何かどうすればいいかわかりません。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 490HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 256HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 193HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 230HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 509HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧