できれば男性に質問

回答9 + お礼5 HIT数 4882 あ+ あ-


2014/08/03 11:46(更新日時)

セックスの頻度と自慰の頻度は関係ありますか⁇

新婚の私の旦那は毎日してるようで(残骸を発見)、一緒に住みだして分かった事なのですが毎日するものなのかなと戸惑っております。

ちなみに私は今妊娠7ヶ月に入るところで、旦那とのセックスは求められた時に週に1度ほどソフトにしております。

私はなかなか自分から誘ったり、お手伝いしてあげたいなと思っても言えずにいます。
生理中に口でしてあげた時、一緒に気持ち良くなりたいからそんな事せんで良いょ‼︎と言われた事があるのですが、それでもやはりしてあげる‼︎と言われたら男性は嬉しいものですか⁇

一人でする方が楽になって、産後のセックスレスにならないかなど少し心配しております。

No.2122415 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14

やはり一緒に寝てもおやすみのキスをして手をつないだりはしますが、その先をしようとはせず…

悶々としてるくらいなら今どういう気持ちでいるのか聞いてみたいんですが、何か聞けないんですよね。。

中身に関しては交際時と何ら変わりなく優しいんですが、やはり結婚すると性的魅力としては欠けたりするものですかね。
美容や着替えを目の前でしないようになどは気を使ってはいます。

TVで好きな女優さんなどを見て、この子は可愛い、エロいなどと聞くと妊婦の私としては悲しくなる時あります。
前からよく言う人ですが…

No.13

私は手伝ってあげて最後はお口の中に出してあげた。出産も立ち会ったけど今は普通にエッチしてます。ただ産後は母親の方がエッチどころじゃないです😓乳飲み子はしばらく大変ですよ😅 頑張って下さいね✨

No.12

僕の場合は、手伝ってもらいたいですね。抱きしめられながら手でね。

No.11

6番さんと同意見、
快感曲線を登りつめて、ココ!!っていうタイミングを逃して虚しい暴発に終わったときの、やるせなさ。

オナニーしなければ良かったと思う。

逆にベストポイントにジャストヒットした時の首から脳ミソに向かってジュワーっと来る快感を得た時の満足感、

落差ありすぎですよね。

No.10

>> 9 今じゃ考えられないですけど、産後はやっぱり変わったりするんですかね…

子供の事はもちろん一番なんでしょうけど、旦那への愛も変わらない妻でいたいものです。

No.9

男は基本いつでもやりたいんじゃないかな?
俺はそうだから

主さんと、お腹の子供の事を思って旦那さん一人で我慢してるのかも

問題なのは主さんが出産後子供に気が向いて旦那さんの相手をしなくなる事ですよ

このパターンのレス多いですよ!!

No.8

セックスとオナニーは別物

No.7

>> 6 自分のタイミングとかあるわけですか‼︎

確かに今の私とする時は、胸への刺激をししないようにしたり、あまり私をイカさない程度に優しい挿入のみで、大丈夫?と常に気を使ってくれています。

一人でする時くらい、自由に妄想させてあげるべきですね(笑)

No.6

妊娠中などでセックスするにしても気を使わなければならない状況だと自慰は増えますよ、

俺も自慰の時に手伝って欲しく無いです。

手伝って貰うと意図しないタイミングで出ちゃうことがあるので(>_<)

一番ベストなタイミングで出したいですから(^o^)/

No.5

自分も性欲あるから毎日したいけど妊娠してたら気を諦めてしまうし…でも溜まるものは溜まるし自分でこするしかないからオナするんだと思うし…
セックスしなくても毎日手や口だけでもして欲しいよ俺なら

No.4

>> 2 主さんが妊婦だから、無理エッチしないでオナで解消してるのでしょ? イイ旦那じゃないか。 出産過ぎて主さんの体調戻れば元に… やはり、気遣ってくれての事なんですかね‼︎

いつまでも女性としてみられたい願望が強く醜態を晒したくないので、立ち会いは望んでないのですが、旦那の方が懇願しておりまして…

辛いのに何もしてあげられないのは嫌だ、女としてみれなくなったりする話は聞くが、俺はそんな事は無いと。

実際は分からないし不安ですが、彼が望むなら仕方ないですね…

No.3

>> 1 性欲の量が一定の前提なら、 盛んにセックスすれば、自慰は減り⤵ますよ。 積極的でも悪い気はしないけど、 ただ本人のポリシー… なるほど、ポリシーですか。

余計な気はまわさない事ですかね…

No.2

主さんが妊婦だから、無理エッチしないでオナで解消してるのでしょ?


イイ旦那じゃないか。


出産過ぎて主さんの体調戻れば元に戻るよ。


但し、出産の瞬間の立ち合いはお薦め出来ない。


それが原因でレスになるケースが多々あるから。

No.1

性欲の量が一定の前提なら、

盛んにセックスすれば、自慰は減り⤵ますよ。

積極的でも悪い気はしないけど、

ただ本人のポリシーに関わるなら無理な事はしない方が無難ですね。

  • << 3 なるほど、ポリシーですか。 余計な気はまわさない事ですかね…
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧