注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

恨んででやまないあいつの人生を、、、

回答34 + お礼32 HIT数 5213 あ+ あ-

学生さん
14/08/05 08:24(更新日時)

長文失礼します。 自分は小1終わりの頃に引っ越して来て 最初にそいつと会ったのは 引っ越して来てから一ヶ月後でした。 最初の頃は一緒に遊んだりしていたのですが、 しょう4の頃からそいつは本性を表し始めたのです。 最初はちょっかいを出しはじめるところから始まりました。 しかし小5、小6になってからは ついには暴力(普通に殴る蹴るや鞭のような物で叩いたり、もう一人と組んでいじめたり)(上のもう一人は本当はいいやつでそん時はそいつに脅迫されやったらしく、今は普通に遊んだりしてます。)までふり始めました。 そして中学になってからはもっと過激に とうりかかれば肩パン それに文句を言えば プロレスの技挙句にはみぞおち そいつはそれを笑いながら悪びれもせず その行為を行っていました。(ここまでの行為は他のにも自分の友達5、6人も被害にあっています。)
それを小学校の頃からずっと 先生に相談していました。 しかし、やっぱり子供だからと 注意だけ、しょうがなく 学校のお知らせに届く相談所にも 手紙を書きましたがこれでも無理で それで中学校は終わりました。 高校に入りそいつとは違うところに行きました。 やっと解放されたと思ったら、 祭り行事とかでよく会ってしまい 結局そこでも理由も無く暴力を振られます。 聞けばそいつは結構なことをやらかしているらしく、まぁまず定番のタバコ吸う、万引き常習犯、 バイクは余裕で信号無視、 夜の大阪の南をうろついて色々(ナンパなど)しかも何回か家裁にも行ってるみたいです。 (ちなみにとしは16か17の高2ですよ。
まず警察がちゃんとしてくれれば
こんなこんなことは
しないのに、そんなやつすら
少年院に入れない警察はどうかしているんでしょうか?)
すいません、話が少し脱線してしまいましたが、
そういうのを調べ出してくれて、
さらに警察も経由していて
そのまま少年院に行かせる
などそいつの人生を狂わせる
などをする業者はいませんか?
バカなことはやめなさいという人も
絶対いると思いますが、こんなこと
家族に相談したって無駄だから
こういうとこでしか聞けないんです
もしこの質問の回答でできなさそうならば
刺し違えてもそいつを消そうと思います。
自分一人の人生が狂うだけ
そんな奴が一人減り
そいつにいじめられているみんなが
解放されるならそれでもいいと思っています。
それくらい憎んでいるんです。

あとさっき違うサイト聞いた時に
「相当な恨みがあるようで まぁ、後悔なさらないように一つ言うなら 他人の人生狂わすって事はどういう事なのか1日だけ、よく考えてみてくださいね 中途半端になると、後悔しか残りませんよ」
と言われたので
先に補足しておきますが、
小6の頃から五年簡ずっと 考えての結果です。 今日の祭りでまたそういうことしてくるなら、もうやるって決めてたんで後悔はこれっぽっちもないです。 借金しようがなんだろうが あいつの人生を狂わせます。 もうそれだけしか考えられなくなって来ました。
このくらいにそいつを憎んで苦しんで来たんです。
もうそれも終わりにしたいんです。
お願いします。

14/08/02 01:37 追記
貯金は20万ちょいあります。
探偵とか雇うなどこのお金を使い
できそうなこともできるだけ書いて
いただきたいです。

14/08/02 01:44 追記
あと自分はあまり知識はないほうなので
最初にレスされた方みたいに
色々指摘していただきたいです。
上の自分一人でってのは
確かに今考えればおかしいですよね
だって自分が刺し違えたとしても
家族に飛んでくる確率はありますよね。絶対。
完全に頭に入ってませんでしてた。

No.2122711 14/08/02 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/08/03 12:35
お礼

>> 41 それに、相手には主さんの成績なんか関係ないんだからね。 だから、憎しみを捨てて、冷静になりなさい。 恨みは、恨み心では解けないんだよ。 … ほらあなたこの返信したレスで
相手に成績は関係ないと言いましたね、
つまり相手に自分がいい人生を
送ったとしても
相手には関係ないってことを
遠回しにいったことになりましたよ。

No.52 14/08/03 12:43
お助け人 ( VsAMw )

やめた方がいいって、いっているのになぁ。

アイテムって、言葉しか思い浮かばなくてごめんなさいねぇ。

もう、オバサンなもので。

何も、負け戦に向かっていかなくていいのにとみんなアドバイスしているのに。
確実に、勝てる案はあるの?

勝手になんか決めつけていないよ。

あなたの文章からして、なんとなく大雑把だけど、今の状況が伝わってくるのよ。

じゃあ、一度だけの人生を楽しく終わらせたいのであれば、今すぐ手を引いたら、それだって生き抜く知恵だよ。

じゃあ、主さんは、相手に勝って何を得るの?

主さんと相手のこの先の未来は?

もちろん考えているよね。

• << 54 あとさっきの返信いじめる理由を 聞いたはずなのに結局大雑把には? ふざけんなちゃんとわかってねぇのに 知った風な口聞くんじゃねぇよ。

No.53 14/08/03 13:58
お礼

>> 52 えっ、未来のことを考えているからこそ
こんなことしてるんですが?
そいつが自分の人生にとって害があるから
こそやってるんですけど。
じゃなかったらこんなことしません。

No.54 14/08/03 14:02
お礼

>> 52 やめた方がいいって、いっているのになぁ。 アイテムって、言葉しか思い浮かばなくてごめんなさいねぇ。 もう、オバサンなもので。 何も、… あとさっきの返信いじめる理由を
聞いたはずなのに結局大雑把には?
ふざけんなちゃんとわかってねぇのに
知った風な口聞くんじゃねぇよ。

No.55 14/08/03 14:07

では、私達はもう知りません。

もう、疲れました。

では、逆に私達に責任を押し付けないでくださいね。

No.56 14/08/03 16:42
お礼

>> 55 そんなことする性格じゃありませんよ。
お疲れおばさん

No.58 14/08/03 20:30

天罰かぁ、それはどうかねぇ。

まあ、主さんは、今は素直に聞けないけど、いずれ私達がいったことは、心身共に染みる時がくるでしょ。

いつまでも、構ってあげられないからこれで最後にするね。

ついでに、いうと私もいじめられっこでしたが、今も時々あるけど、頑張ってます。

頑張ってね。

では、バ・イ・バ・イ。

No.59 14/08/03 22:34
通行人2 

逃げるが勝ちと言う言葉がありますよ。
復讐するだけが能じゃありません。

やり返したらやり返され、またやり返す
そんな事を永遠に繰り返すのですか?

人間は誰でも黒い部分を持っており、人より上だと主張したい、威張りたい、そんな下らない感情を多かれ少なかれ誰でも持っています。いじめを無くすと言うのは無理があります。
いけない事とわかっていても、するかしないかはその人の理性や意識であって、無くなる事はないのです。

あなたが今までされてきた事や憎しみ恨みは、同じ経験がない限りはかり知れません。

ただ、ここまで耐えて生きてきた、だからこそ今バイトや勉強を頑張れていること、20万もの大金を貯めたこと、その成果を無駄にしないためにも復讐などと言う、得のない念にこだわって今の生活を壊すことを誰もお薦めしていないのです。

No.61 14/08/04 17:22
通行人1 

>>4

質問をもらっていたのに、返信が遅くなり申し訳ないです。
暫くこられなかった間に話が脱線しているようなのですが、そちらには触れずに答えを幾つか書きますね。
先ず、探偵などで相手の逮捕出来るような非行歴などを調べたりなのですが、これは先ず18歳未満の主さんが依頼するのは難しいというか、略無理です。
親の承諾が必要だったり連絡が行きます。

頼めたとして料金なのですが、これはボッタクリと感じてしまうかも知れませんが、探偵などの料金は殆ど人件費なので高くなってしまいます。

大雑把にいえば人件費+必要経費+成功報酬などがかかるのですが、これらは日時や動員数が増えれば加算されていきますので、主さんの予算では成果が得られるかは難しいところです。

上記は、私が働いていたガ◯エージェンシーという探偵会社のものを参考にしていますので、他社では違いが出るかもしれませんが、あまり変わりはないように思います。

No.62 14/08/04 17:37
通行人1 

続いて、それらを集めて逮捕に持ち込み、少年院送致に持っていけるかというものですが、これは何回か家裁に行っている、非行の改善がみられないなどの状況から出来なくはなさそうですが、これは相手の周りの状況にもよります。

先ずは親の管理教育、保護監察官の状況、つまりは周囲の大人がその相手の子を少年院などに入れなくても指導していけるかも影響してきます。

少年院に入れずに済むなら、それに越したことはないというスタンスです。

そこを押し通すには、信号無視などよりは集団暴走など、より厳しい指導が必要な非行事実が必要になります。

窃盗(万引き)は、店側が被害届を出す必要があるのですが、これがとても面倒で、被害額を親などが払ってくれれば、注意だけで済ませてしまう店は多いです。
なので、店側の協力が得られるかがカギです。

このような交渉などを探偵などに頼むのは難しいです。

主さんが見たような復讐サイトのようなところにでてくるような、違法(または違法スレスレ)の業者に頼んでしまうと、主さんにも害が及ぶ可能性が高いです。

そうなってしまうと、主さんがしたいこととは、少しズレてしまうと思います。

• << 64 あのおばさんはと他の× あのおばさんと他の○です。 さーせん

No.63 14/08/04 22:57
お礼

>> 62 ありがとうございます。
あなたはのようなような回答を
のぞんでいたのに
あのおばさんは全くと言っていいほど
答えようとしませんでした。
あなたは自分にとって神と崇むべきお方ですよ。
あのおばさんはと他の否定的なレスは全てあのアマのぐるかあのアマが持ってる
違うアカウントみたいですね。
だってあんだけ連続して回答したてたときに反して、明らかに回答が止まってますもん、しかも24時間経ってあなたのレス2つのみってのが、決定的でしたよ。
そんな中答えてくれたあなたは神だ。

まぁ自分も少しは頭は冷えたので
ちょっと行き過ぎた考えて方でしたけど、
やっぱなんかしらの方法で
打ち負かしたいです。
あいつが来たときは
上の方がでレスした症状は本当
に出るから、次あったときに
少し大げさに反応して救急車でも呼んでもらっておどかしてやろうかな?

No.64 14/08/04 22:59
お礼

>> 62 続いて、それらを集めて逮捕に持ち込み、少年院送致に持っていけるかというものですが、これは何回か家裁に行っている、非行の改善がみられないなどの… あのおばさんはと他の×
あのおばさんと他の○です。
さーせん

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧