劇団ひとりがモノマネした

回答7 + お礼4 HIT数 1728 あ+ あ-


2014/08/06 19:31(更新日時)

大沢あかね劇団ひとりの結婚会見で劇団ひとりがモノマネした人は亡くなったんでしたよね?

タグ

No.2124150 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

モノマネされた中川昭一さんは2009年に急性心筋梗塞でお亡くなりになりました。

No.2

そういえば、劇団ひとりさんって最近、見ないですね。どさ回りしているんですかね。「笑ってはいけないで」自分の卒アルを破っていて、ドン引きでした。

No.3

ひとりを見ない?
日本にいないのか?

No.4

この間、27時間テレビで見たよ

No.5

調子乗ってます。
故 中川大臣の物真似や
東北震災直後に見舞いに来日してくれたブータン国王の身体的特徴をバカにしたような顔真似など
芸に品がないです。

日本のために募金してくれたブータンの方々の目に触れないことを祈ります。

No.6

それは見てないけれど、
亡くなった方のモノマネしちゃいけないんですか?

田中角栄とか大平さんとか、昔の芸能人のモノマネしてる人は沢山いますけど?

単に、ひとりを嫌ってるだけですよね?

No.7

結婚会見の時と言うか終了後に中川さんのものまねをしたのですが、
それが2009年2月です。
中川さんが亡くなったのが2009年10月ですから、
故人の真似をしたわけではないです。

No.8

ありがとうございます。

中川さん、お名前忘れてました。
私が嫁の立場だったらいくら芸人でもあんな結婚会見は嫌ですね。
メディアで大騒ぎになってたから、気を病んでもしかしたら違う亡くなり方をしたかもしれないし。
笑えないというか。
もう多分あのモノマネは流さないですね。

でもテレビに出る人はそれも覚悟で色んな言動してるのかもしれないですね。

No.9

大事な時の前こそ飲んでしまうのはアル中の特徴とも訊きますし。

No.10

>> 5 調子乗ってます。 故 中川大臣の物真似や 東北震災直後に見舞いに来日してくれたブータン国王の身体的特徴をバカにしたような顔真似など 芸に品が… ちょっと調べてみましたが、
テレビ局にも問題があると思いました。

No.11

誰かをネタにすることは笑えないことも多いので自分の芸を極めてほしいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧