注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

友達について悩んでます

回答1 + お礼1 HIT数 1003 あ+ あ-

学生さん
14/08/14 19:15(更新日時)

最近友達がうざい
どーすればいーの

中3年のときに仲良くなった友達でそのこをAとします
Aはわたしのことを親友といっていて最初はわたしもそーおもっていました
Aは自分がだいすきでわたしと写真を撮ったあとかならずAかわいいといいます
そんなところもうざくて
Aに彼氏ができたんですが彼氏まじめすぎてうざいとか先輩に告白されたから浮気しよっかな〜A最近モテキやわ〜と自慢してきてわたしは最近どーなん?モテる笑あ 女子校かとばかにしてきます
彼氏とどこまでした?とか
キスくらいとゆったらまたばかにしたよーにまだそんなとこ?笑笑
と プールに一緒にいったときも彼氏と途中までしたはなしばかりわたしが下ネタきらいやからやめてといってもまだ自慢してきてうざい
lineでも彼氏とのトークをスクショしておくってきたり
元カレからlineきて〜 あそぼっていわれた〜
とか
みなさんどーおもいますか?
自分かわいいかわいいずっといって化粧品を貸してとかゆってきたり(なんかいも
うざくてうざくて
たえられません💣

タグ

No.2126994 14/08/14 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/14 16:19
通行人1 

その子と離れることはできないでしょうか?
このままだと主さんのストレスが半端ないでしょうし
私だったらラインとかも無視しちゃいそうです😵

No.2 14/08/14 19:15
お礼

>> 1 がんばって離れようとおもいます!あいてが自慢する友達がいなくなるからかしつこいですが
ありがとうございます!!!!
lineもいまはむしです!
ブロックです!
ほんとストレスがいっきにぱーてなりました💗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧