注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

レスの悩み

回答2 + お礼1 HIT数 2089 あ+ あ-

ラッキーワン( 44 ♂ 40irc )
14/08/18 06:13(更新日時)

妻との営み
妻とは、3年ほどレス状態です(*_*)昨日、久しぶりに誘ってみました♪色々と家庭の事情もあり、昼間に誘ってしまいました(^_^;)答はノーでした(T_T)というか、こんな真っ昼間に誘われても、その気にはなれないと言われて、ムードも何もない!と怒られてしまいました(^_^;)ま~頼めば、出来るとは思いますが、何だか惨めな気持ちになってしまい、妻からのアピールも全くない状況で、営んだところで、何だかエッチを恵んでもらっているようなバカバカしさが込み上げてしまってます。私たち夫婦は、普段仲が良いのですが、エッチの話をした後は、何日もギクシャクしてしまい、雰囲気も悪くなってしまいます(T_T)最近では、妻以外のセックスパートナーを見つけたほうが、家庭のためで私のためでもあるのかと悩んでしまいます(*_*)ちなみに、風俗とかは、私の場合は無理です!下らない悩みかも知れませんが、これからの一生をレスですごすのは、嫌なので、本気で悩んでます(*_*)よろしくお願いいたします。

14/08/16 20:28 追記
ちなみに、妻が私とするのが嫌なら仕方ないと思ってます、でも、嫌じゃない!ムードの問題と言われて3年もしないのは、納得できません!妻には、はっきり言ってもらいたいと言うのが本音です!夫婦の営みの努力をしないで、浮気は駄目というのは、どうなんでしょうか?

タグ

No.2127733 14/08/16 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/16 20:43
おばかさん1 ( 40代 ♂ )

私は仕事と妻のレスが重なり鬱になりました。
そして、だいぶ回復したのですが鬱になってからは無理をせずに過ごすことで何とか楽に生きる努力をしています。

妻を何度か誘いましたが貴方と全く同じて拒否されその旅に私がその反動で嫌な思いをするので、もう誘うのをやめました。
そして、幸か不幸かわかりませんが、現在服用している抗鬱薬が性欲を抑制する作用があるためほとんど性欲がないので、性の生活がないのなら無いで最近は普通に過ごしています。

それと、貴方と同じて風俗、不倫はするつもりはありません。
何故ならば、今の悩みが解決するどころか悪化するのは必定です。

私の場合は散々苦しんだ揚げ句、何か吹っ切れたような所があるのです、一年以上レスですが、最近は逆にやるのが面倒になっているように感じます。
正直、ムードなどと今さら言われて無理してそこまでしても疲れます。

私はそのような感じになりました。

No.2 14/08/16 20:49
お礼

>> 1 ありがとうございます(^^)、私と同じ悩みの方がいて少しほっとしました。

No.3 14/08/18 06:13
ゆら ( 30代 ♀ Kx4nCd )

うちも同じです。
子供が居るからとか(寝てます)雰囲気がとか。高いお金出してラブホき行ったらたたない。もういい加減疲れたので離婚しようと声かけてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧