変な奴多すぎ
なんでこう変な奴が沢山出没する世の中になったんでしょ?
子連れの親でも変な奴居るし、老夫婦でもマナーとかルール無視で我が物顔だったり。
14/08/25 07:12 追記
身勝手、我が儘、自己中、迷惑行為、謝らない、邪魔になっていても平気。
14/08/25 08:10 追記
この人変て感じる時ってどんな時?
新しい回答の受付は終了しました
昔から居ますよ。
ただ、ネットで情報発信しやすくなったのと、
社会の歪みが限界になってきたのかなと思います。
これからもっと積極的死刑を目的とした殺人や未必の故意殺人が多くなり、未成年と高齢の犯罪者が激増すると思いますよ。
ほんとですよね!
最近、スーパーでお爺さんがぶつかって来ました。
一言も謝りませんでした。隣にいた奥さんも。
老夫婦二人ともボケて話せないのかと思いきや、めっちゃしっかりベラベラ話してました。
そしてまた違う日に今度は子供がぶつかって来ました。頭ペコッと下げたので、この前の老夫婦より偉いわと感心してたら、側にいた若いお母さんが気付いて、「ちゃんと声を出して謝りなさい」と子供に謝らせ、若いお母さんも謝ってくださいました。
全然たいしたことなかったんですが😅
つくづく、年齢は関係ないなと感じました。
変な奴、と言うよりマナーの悪い話でしたスミマセン😅
昔からいるんだろうけど、それでも今はネットがあるから情報収集が容易。
それらしい対策案も立てることができる。
変な奴ってやっぱ、家族も変だよ。びっくりすること平気で言うし行動する。
その家が脈々と続くおかしい家系なんだろうなと思う。
たまに突然変異的にまともに見えるのがいるけど・・・
変な奴は自分が世界の常識/ルールだと思っている。
ありがとうございます。自分に問題が有って注意指摘、批判されているのに、たがら? 何? それで? 私が何か?あっそ~、馬鹿じゃないの?って態度に出て小馬鹿にして来る輩も居ますよね。騒ぎ立てたらそれがステイタス‼言い返して勝ち誇った気分‼いかに自分を正当化した屁理屈を言って相手をやり込めるかに必死な輩‼ みっともない変な奴らです。
えーみんなだいたい変だと思うよ😥
職業柄、いろんな大人が入ってきますが…
学歴や既婚未婚、子あり子なし関係なく、変わり者はたっくさんいますね~。
私がいる職場は、様々な経歴のある30歳~60歳代までの大人の男女が集まるんですがね…あ、たまに大学生も来ます。
ちなみに教育係です…そんな私の経験上ですが…余計なことを言わない・周りへの不満を口に出さない人が、今のところ一番信用できます。
まぁそういう人も稀なんですがね…たまーにいますよ。
そういう人も最初は変なやつ扱いされますが。
何が言いたいのか自分でもわからなくなりましたのでこれで失礼します(笑)💦
ただ、扱いに困る変な人の方が多かったです。そういう人は自分で気づいてません。
(私も端から見たら非常識なやつかもしれませんが笑)
私も変な人ですよ。
世の中の邪魔者だけど我が物顔で堂々と生きてやがります。
親嫌い 自分嫌い 好きなのは幽霊番組とホラー映画に肝試し。
ところで変じゃない奴ってどんな奴よ。 みんなどっかしら変なんじゃないの?
全部普通じゃつまんないだろ。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…26レス 650HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 293HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…12レス 238HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 277HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…42レス 855HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 161HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧