注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

主人に隠し事をしていたのがバレて無視されています

回答54 + お礼52 HIT数 40518 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/10/04 02:14(更新日時)

かなり長くなりますがアドバイスいただけたらうれしいです。

結婚2年で4ヶ月になる子どもが居ます。
主人は付き合っている段階から性欲が強い人で
結婚するまでエッチはしないという考えの私とは
何度も不毛な言い争いをしていました。

晴れて結婚してからはまさに毎日のようにしてました。
私にとっては全部が初めてで、いつも一杯いっぱいの状態です。
その内に子宝にも恵まれ、切迫流産をきっかけに仕事も辞めました。
ですが妊娠中も執拗に求められ、体調と相談しつつ口でやってました。

後期に入った辺りから今度は私の性欲が増し始め、出来心から通販を使ってローターを購入しました。
お腹が張りやすかったので妊娠中に使うことはありませんでしたが、無事に出産を終えてから使ったときにそのあまりの気持ちよさに衝撃を受けました。
主人とするときはいつも主人だけがイって
私がイくことは皆無だったんです。

勿論主人に言えるはずもなく、ローターを買ってしまった罪悪感と羞恥心から内緒で使うようにしていました。

ですがここ数ヵ月で夫婦仲は少しずつ悪化し
エッチがものすごく雑になっていくのがよく分かりました。
正に彼が出して終わり。
すっきりしたら言葉を交わすこともなくお風呂に向かいます。
最近は主人としても虚しさしかなくて、こっそり一人で泣いてました。

そして先日、主人のを口でしてるときに、毎回同じじゃ飽きる、と言われました。
教えてくれなきゃ分からないから教えて、と言っても、自分で勉強するとかないの?と。
ネットで色んなサイトをみて勉強はしてますが、なかなか実際にはうまく出来ません。

その時に何故か私はローターを持っていることを
主人にカミングアウトしました。
色々と疲れてしまって、言ってから後悔したくらいです。

主人は嘘をつかれたり、隠し事をされるのが嫌いです。
すぐに彼の表情が変わり、いつ買ったのか、なんで買ったのかと問い詰められました。
全部正直に答えると、お前のこともう信用出来んわと。
エッチが雑になっていたのも彼曰くわざとで、いつ私が口に出して言ってくるのかを待っていたそうです。
私は自分の思っていることを口に出すことが苦手で、彼はそれを苦々しく思っていました。

その後散々責め立てられて、お前浮気してるだろとか、もうホントないわ、と繰り返されました。
断じて浮気はしていません。
ローターを使って一人でしてはいましたが、浮気はしてません。
何度言っても信用できると思ってんの?の一点張りでした。

彼に隠し事をしたのも、嘘をついて信頼を裏切ったのも私ですから自業自得です。
でも、存在を無視されるここ数日は辛いです。
声をかける事も出来ません。
日中は子どもの世話に追われて慌ただしく過ぎていくので、夜中に泣くことしか出来ません。

私はどうすればいいんでしょうか。
どうすれば許してもらえるんでしょうか。
もう分かりません。
辛くてどうしようもないです。
メチャクチャな文章で申し訳ありません。
助けてください…

14/09/26 22:48 追記
たくさんのレス本当にありがとうございます。
先ほど勇気を振り絞って声をかけてみました。
晩ごはんを食べるか尋ねたところ、影でこそこそ何やってるかわからんような奴に世話されたくないと言われてしまいました。
このまま何も言ってこなかったら来月には家を出ていたそうです。
とにかくお前が悪い、信用できない、バカなんじゃねぇのを繰り返されました。
何も言えずに終わりました。
泣きたい…

14/09/27 00:17 追記
もうやだ、しにたい。
無理やりやられた。
たくさん叩かれていたかった。
こわかった。
こわかった。

No.2141709 14/09/25 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 14/09/30 23:39
お礼

>> 98 わざと雑にしてたなんて言い訳ですよ。 ご主人は、ヘタクソなんです。 主さんは、他の男性を知らないから、ご主人がヘタクソだと気付かないん… レスありがとうございます。

主人の言葉の真偽は分かりません。
比較対象がないというのは怖いことなんだと学びました。

>>スレやお礼を拝見する限り、主さんが自己主張するのが苦手な風に感じません。

文章にするとそれなりに自分の意見をまとめることが出来るのですが、面と向かってとなるとつい自分の意見を飲み込んでしまいます。

追記の翌日に改めて話し合った際に彼の逆鱗に触れて暴行を受け、近所の方の通報で来た警察に主人は逮捕されました。
いま彼は勾留が決まり警察にいます。
逮捕の際に私は病院に運ばれたのですが、軽傷だったので大丈夫です。

いまは実家におり、離婚に向けて準備しています。

おっしゃる通り、カミングアウトの必要はありませんでした。
主人のプライドを深く傷つけてしまいました。
そこは反省しています。

>>ご主人は過去に、ヘタクソすぎて浮気されたんだと思います。
そのトラウマスイッチを主さんがボチッ!と押しちゃったんでしょう。

そうなんでしょうか。
過去の事を深く聞いたことがないので分かりませんが、隠し事を極端に嫌う理由ももしかしたら過去にあるのかもしれません。

No.102 14/09/30 23:43
お礼

>> 99 旦那さんナルシストではないですか? この場合、旦那さんに対して下手に出ると終わりです。絶対に下手に出ないで、何が悪い?と堂々と自分を守って… レスありがとうございます。

追記を書かせていただいた翌日、改めて話し合った場で彼から暴行を受け、近所の方の通報で来た警察に主人は逮捕されました。
いまは警察で勾留されています。

私は娘と一緒に実家におり、離婚することを決めました。

ご心配本当にありがとうございました。

No.103 14/09/30 23:52
通行人103 ( ♀ )

旦那さん、正気でないな

ま、男のプライドも一応持ってるからだろうけど…

なんかさ~主さんの結婚してからじゃないとHしたくないって気持ちわからなくもないけど…実際、Hしてみちゃった方が人の内面がわかっちゃったりして良いこともあるんだよね

今、辛いだろうけど 仲良くなったとしても、またケンカしたらネチネチと執拗に同じ文句言ってきそうだな~

暴言暴力は最低な人間がやることだから別れることも視野に入れておいた方がいいと思います

No.104 14/10/01 00:12
お礼

>> 103 レスありがとうございます。

追記を書かせていただいた翌日に、主人は私への暴力で警察に逮捕されました。
いま私は娘と一緒に実家に居ます。
彼の処遇がどうなるかは分かりませんが、離婚に向けて準備しています。

エッチは結婚する人とだけと決めて実際にそうしましたが、後悔しています。
何人もと関係を持つ事を勧めるわけではないですが、比較対象がないのは後々大変なんだと学びました。

本当にありがとうございました。

No.105 14/10/02 11:37
通行人59 ( 20代 ♂ )

おお。見てない間にすごいことに。

今更だけど…今まで見てきて過剰に隠し事を嫌う奴の方が隠し事してる確率がものすごく高いんだよな

当の本人は、隠し事とは言わず、必要ないから言わなかったとかズルい言い方するんだな、相手に同じように言われたら、言い方次第だろ!って切れるんだわ

要は全て自分しか正しくないのな

主さん、これから頑張って下さいね。

No.106 14/10/04 02:14
通行人106 

浮気なんて、していないよね。辛い気持ちは、わかるよね。ただ、オモチャ野方が、気持ちいいよね。わかるよ。だって、私46にもなって、いくじかんが少ないもの。私、はっきりいって、まあいいか。いけないのは、男のせいだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧