今の女児に人気のもの

回答6 + お礼0 HIT数 1092 あ+ あ-


2014/11/01 07:28(更新日時)

幼稚園くらいの女児には何が人気なんでしょう?
私が把握しているのは以下の作品です。情報源はパパ・ママやってる友人数人です

・プリキュアシリーズ
・妖怪ウォッチ
・アイカツ!
・プリティーリズム
・セーラームーン
・ポケモン
・サンリオ等のキャラ

セーラームーンはパパ・ママ世代と一緒に見てハマるパターンみたいです。新シリーズ始まってますしね(*^^*)
友人の娘はニャンコ先生が大好きでガチャガチャのフィギュア等が子供部屋にいっぱい飾ってあるみたいです。でもアニメのストーリーは難しくてわからないみたいです。作品が大人向けなので仕方ないですね(^^;

他にはどんなものが人気なんでしょうか?

No.2151705 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1


迷った時には、もっと上をいく永遠のキャラクターがいいのでは?


ディズニーとか(^^)


ディズニーのキャラならミッキーマウスからアナ雪まで網羅してますよ。





No.2

うちの子は4歳で保育園に通ってますが、プリキュア、アイカツとかですね。あと、うちの子だけかもしれませんが、ジブリが好きで、トトロ、ジジのぬいぐるみとかたくさん持ってます。

No.3

そこにほとんど出ていると思いますよ、アイカツとかは本当に人気ですね
セーラームーンって今も人気あるのですね、なんだか嬉しくなります🙌

No.4

小3の娘はアイカツ命です(笑)どんだけ持ってんだよってぐらいアイカツカード持ってます。

No.5

やっぱり今は妖怪ウォッチでしょう
アンパンマンも人気あります

No.6

幼児二人持ちの母です。

今はセーラームーンの再放送がやってますからやはりはまりましたね~。

アニメじゃなけりゃ、ほっぺちゃんというシリコン?の飾りが大好きです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧