注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

あきらめることが出来ません。

回答42 + お礼6 HIT数 10680 あ+ あ-

うさぎ( 50 ♀ BUhOCd )
14/11/19 20:10(更新日時)

6年前から付き合っていた人がいました。ダブル不倫でした。いきなり連絡なくなってしまいました。私は彼が好きでした。でも彼は遊びだったんでしょう。都合のいい女だったんでしょう。やりたいたい様にあつかえるバカな女だったんでしょう。わかっているのにあきらめることが出来ません。今もメールしてしまいます。もちろん返信はきません。最近彼が仕事を辞めたことを知りました。持病のある人だから心配で。こんな私も人から見たらバカだなぁって感じなんだろうけど。
私にも彼にもちゃんとした家庭があるのだからあきらめることが一番いいってわかっているのに出来ません。バカな女です。

No.2156757 14/11/10 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 14/11/10 22:59
お礼

きつい言葉がならんでちょっと痛かったです。
でも、それが本当なんですよね。 奥さんにばれたのはあったかも。 以前も疑われて別れた時あったから。でも復活して会えるようになったからまた今度もいつか連絡してくれるかもなんて希望を持ってました。現実を見なきゃいけないなぁって反省しました。人生のエンディングの準備はまだしませんけど。

No.16 14/11/11 17:10
お礼

>> 10 いけない関係から足を洗うきっかけになって良かったと思います。 そういう何かが起こらないと・・・なかなかずるずると終えられないものですよね。… 回答ありがとうございます。私がいくら体のこと心配しても看病するのは家族の人なんですよね。わかっていたのに心配で。悪化したのではないかとか入院とかじゃないかとか。
私が何も出来ないのは当たり前なのにね。つらいけど連絡は絶ちます。私、このままじゃストーカーになってしまいそうでした。すぐには気持ちは断ち切れませんがゆっくりゆっくり忘れていこうと思っています。 

No.19 14/11/11 19:29
お礼

>> 17 はじめまして、私も不倫にピリオドをうたれ、毎日が辛いです。 主さんの気持ちは痛いくらいに分かります。 一人になると、いろいろ頭の… ありがとうございます。皆さんにいろいろ言われてずいぶんへこみました。頭ではわかっているのです。彼が終わりにしだいから連絡してこないのだと。それを自分の都合のいいようにかんがえて。別れ話もしてないしとかね。でも誰にも言えずモヤモヤしていたけどずいぶんすっきりしてきました。すぐには無理だけど忘れる様したいです。少しずつにね。 

No.21 14/11/11 23:36
お礼

>> 20 彼も私も離婚は考えてませんでした。
私は旦那に浮気されていまし、彼は家庭に居場所はない感じだったけど。
今考えてみたら彼が一番好きだったのは自分自身だったような気がします。でも私は彼が好きで別れたくないってしがみついていたみたいです。彼にしたら遊びだったのに重たかったでしょうね。いつかは離れたいと思っていてやっと離れられたと思っているのかな。
もう連絡は待ちません。

No.24 14/11/12 13:30
お礼

>> 23 ありがとうございました。毎日連絡するってそんなに愛されている彼女がうらやましいです。 彼は会える時以外は連絡くれなかったから。 期待させない様にする優しさなんてバカみたいに思ってました。
彼とは仕事関係で知り合ったけど直接に関係無いからね。職場の人の雑談で辞めたみたいな話を聞きました。 私達のことは誰も知らないし私が知りもしない人のこと聞いたら変に思われるしで。聞けません。 聞いてみようかと思ったりもしたけどやめました。
彼のこと考えるのは少しずつ減らしていこうと思ってます。

No.31 14/11/12 23:13
お礼

>> 30 そうですね。 私が心配しても何にもならないですよね。わかっていても心配で。
不倫に別れがあるのはわかっていました。
でもどうしても彼から離れることが出来なくて6年たってしまいました。 
彼が終わりにしたいなら仕方ないかと思ってはいるけど何にも無くていきなりの音信不通はさみしいです。終わりするならメール着信拒否してほしいよ。  なんていろんなこと考えてました。 彼のことは終わりにします。少しずつね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧