注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

こんな人間がバイトに採用してもらえますか?

回答6 + お礼3 HIT数 1335 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
14/12/03 22:07(更新日時)

人付き合い苦手でドジで失敗ばかり、要領が悪くて学校でもダメ人間扱いされている僕でもできるバイトありますか?
手術代で高額なお金が必要なのでバイトする必要があるのですが、これに加えて持病PLUS美人の母ではなくブサメンな父親よりのルックス、つまり家族内で一番ブサイクな人間です
そしてコミュ障です、圧倒的な
いじめられた経験しかないので
話がそれましたが、こんな最悪な人間でもできるバイトありますか?
ちなみに真面目すぎるとか言われます
高校時代クラスで一人だけ掃除サボらなくて先生に褒められた記憶があります
青学理工一年です
ご回答よろしくお願いします
青学相模原キャンパス周辺で探していますが、職種で教えていただけるとありがたいです、もしその辺に詳しい方がいらっしゃったら考慮していただけたらとても嬉しいです!

No.2163564 14/12/01 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/12/01 23:07
お礼

>> 1 ありがとうございます
普通の方の何倍もミスが多いですが平気ですか?
ちなみに、顔は手術が終わればかなり良くなります
なので手術できれば自身もつくのですがその手術を受けるお金を稼ぐためにお金が必要なので!
探して見ます!ライン工場!

No.6 14/12/02 18:42
お礼

>> 3 技術関係の仕事であれば、あまり人と接さなくても仕事は出来るかもしれません。 例えば、物やデータが相手の、整備士やプログラマー、SEなどです… レスありがとうございます
素晴らしい仕事と思いますが、高度そうですね
学年で障害者とあだなをつけられるほどドジでのロマで挙動不審な僕でも務まるでしょうか。。。。?

No.7 14/12/02 18:44
お礼

>> 4 清掃とかのバイトが良さそうですね、高校ですと幅も狭くなってきますけど 高校時代に友人がやっていたので高校生OKのとこもあるみたい🙉 レスありがとうございます!
大変参考になります!が、申し訳にくいのですが、当方大学生です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧