注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

アラフォーの悩み

回答15 + お礼1 HIT数 3978 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/12/17 02:10(更新日時)

アラフォー女子でもうすぐ40代突入のバツイチ女です。35歳ぐらいから女子っぽい事に凄く敏感になってしまい今では病的なほどになってしまいました…。
オシャレなお店(ラッシュやランジェリー店、化粧品店など)比較的若い女性が集まるお店が苦手になってきて店員の若い女性と私との接客態度があきらかに違うでは?っておもうようになってきた。
カフェで甘味物をたべてると隣のカップルに悪口を言われてるような気分になる。
ディズニーとかフルーツとかゆるキャラが好きとかいえなくなってきて興味無いふりする。
単なる被害妄想ってわかってるんだけどスイーツも40歳になるババアにたべられるより若い女性の方がいいよね?作ったパティシエもそう思ってるはずだと思う。
不細工ババアがオシャレなところに出没すると若い女性は嫌悪感感じしてますか?
ホントはイルミネーション行きたいのに周りの目が気になってしまいます。
病的ですよね?

No.2166680 14/12/12 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 14/12/13 13:03
お礼

みなさんありがとうございます。みなさんのあたたかいお言葉嬉しいかったです。
携帯の待ち受けを妖怪ウォッチのウィスパーにしてるのを職場の人にまたまたみられたんですが馬鹿にされるとおもったら逆に好きなんだぁー。意外なみたいな反応だったんです。気にし過ぎなんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧