不倫の前兆?考え過ぎでしょうか…

回答5 + お礼1 HIT数 1226 あ+ あ-

新米妻( ♀ dadOCd )
14/12/16 23:01(更新日時)

ものすごく些細な事なのですが…なぜか少し気になった事がありましたので、皆様の意見を聞かせて下さい。

新婚ホヤホヤ27歳の新妻です。今年8月に籍をいれました。旦那が壊れた携帯を、今日新しくしました。私も旦那も前からFacebookをやっており、当然旦那から新しくFacebookの友達申請がきました。(旦那は基本的に全く更新しませんが)

ちなみに私は妊娠で里帰り中のため、旦那と今は別々に住んでいます。(旦那は仙台、私は香川のため、旦那が休みの月に1~2回程会っております)

何気なく新しく申請されたFacebookの旦那のページをみると、私より先に知らない女(Aさん)と友達になっていた形跡がありました。(私は旦那から申請のメールがきてすぐに申請に答えたので、私より先にその女に申請メールを送っていると考えられます) そのAさんのほかにも、男友達や女友達と数人、先にFacebook上で友達になっていたようでしたが、それらは以前から友達の方です。それは良いのですが、なぜかAさんだけ前の旦那のFacebookの友達一覧を確認しても名前がなく、また共通の友達もいなく…。
携帯を新しくした今日、初めてFacebook上で友達になった方だと解りました。

Aさん自体のページも見てみましたが、横向きの
顔の写真とワンちゃんの写真があるだけで、全く何も更新されていない方でした。が、Aさんは旦那の家(仙台都市部)から電車で数分の場所に在住となっており、なんだか不安がよぎりました。

ですが旦那の新しいFacebookのメイン画像は、私とのラブラブ2ショットのプリ画です。また、里帰り初日から毎日かかさず連絡もくれています。旦那の友達も、『○○(旦那)は一途な奴だから心配いらないよね』なんて言ってくれてますが、なんだか不安です。

心配のし過ぎでしょうか?
それとも女の勘?(笑)
正直Facebookの申請等の仕組みは、私もよくわかりません。(私もあまりFacebookを開かないので)

前の旦那のFacebookには、私と結婚した等の報告は書いてありました。新しいFacebookには私との2ショットの画像のみで、まだ何も更新してない様子です。

皆様の意見を聞かせて下さいm(__)m

No.2167983 14/12/16 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/16 17:48
通行人1 

それだけでですか?
考えすぎというか、チェックしすぎててこわいよ

No.2 14/12/16 18:00
通行人2 

主さんは、妊娠中はずっと里帰りされたご実家に居る予定なのでしょうか?

何か妊娠以外に事情があって旦那さんと離れて過ごされているのですか?
新婚さんですからね、旦那さん寂しいんだと思います。
健康に妊娠中ならば、新居に戻られたらいかがですか? 一緒に暮らせれば、些細な不安も案外取り越し苦労かもしれないですよ。
新婚さん、頑張ってね。

No.3 14/12/16 18:22
通行人3 

脅かすわけではありませんが、妊娠中は一番、浮気の確率が高いです。どうか、目を光らせておいてくださいね。男は、傍にいないとダメですよ。

No.4 14/12/16 18:34
通行人4 

色々と心配になってしまう時期ですよね、フェイスブックなどは、あまり見ない方がいいかもしれません、それが原因で喧嘩になっても嫌ですしね😩

No.5 14/12/16 19:06
お礼

皆様の意見、拝見しました。
ありがとうございます。
普段はFacebookなんて見ないのですが、今日はたまたま新しくなった旦那のページ見てしまい、Aさんが目に止まってしまいました…。
女関係を疑うことすら今までなく過ごしていたので、自分でもまさか不倫なんて…とは思っていますが。妊娠中もあり、穏やかな気持ちでいたいのであまり考えないようにしたいです。
ありがとうございました。

No.6 14/12/16 23:01
先輩6 

フェイスブックって知らない人からもなぜだか友達申請とかきたりするんですよ。
特に害もないとおもったから許可してしまったのかもしれないし。
あんまりきになるなら聞いてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧