注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

女の子をすきかも?

回答2 + お礼0 HIT数 739 あ+ あ-

べべこ( 20 ♀ QfILCd )
15/01/23 11:22(更新日時)

最近自分は男の人を好きになれないんじゃないかと思う…、男の人と付き合った事はあるけど一ヶ月も持たなかった、それだけならいいけど誘われてもあいたくなくて触られるのもいや、キスも出来なかった。
これは男友達もそうで、やっぱり酔って触られたりするとうっとなる
男性に対して思えば恋愛感情を抱いたことがない。まだ若いからだろうか、それにしては嫌悪感を持ちすぎでわ?とこわくなります。
暗くもないしそこまで顔が変でもないからアプローチをかけられたり誘われたりする事は一応数える程度ありました、それに最初はどきっとするけど実際デートということになると楽しいとは思いません
恋には憧れるけど自分ではできない…そんな感じです
女の子と遊ぶと荷物を持ってあげたり、道路側を歩いてあげたり、扉を空けてあげたり、男性のような行動をすることがおおく自分でもレディファーストをされるよりするほうが好きです
女の子とはベタベタできるしスキンシップも多い方、なのでスキンシップが苦手ということでもないような、だめな女の子ももちろんいますが…なにが共通点でだめなのかはわからず。
女の子が好きなのかなと思うこともあったけどドキドキはしないし、ただ仲良くなった女の子が違うこと遊んでるとやだなって思ったりはします
わたし自身少しボーイッシュなところはあるけど普通に髪型も服装も可愛いものが好きだし、まだ心が成熟してないから恋ができないだけなのでしょうか
この年で恋をしたことがないからコイバナとかも適当ゆってごまかしてます
おんなじようなことを考えたことのある人いたら話をきいてほしいです

タグ

No.2177103 15/01/15 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/21 21:51
通行人1 ( 40代 ♀ )

私も同じ悩みを主さん位の時にしました。同性と居る方が楽しいし、同じ心境でした。会社の同僚は好きな人が出来てお付き合いしたのを見て焦りました。私も二十歳過ぎ頃男友達の友人を見て一目惚れ、五年間言えないで居ましたが、告白しました。25歳で男の人に惚れました。早かれ、遅かれ必ず恋の時期は訪れると思いますよ。焦らず、自然な気持ちで良いと思います。

No.2 15/01/23 11:22
通行人2 ( 20代 ♀ )

女の子にドキドキするならレズビアンかもしれないけど、しないならまだ分からないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧