注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

オークションのイタズラ

回答2 + お礼2 HIT数 750 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♂ )
06/12/09 20:45(更新日時)

俺は病気で休職中で会社からの手当金で生活してます。

でも それだけでは苦しく、オークションで持ち物を売ったりしています。

でも、購入意志も無いのにイタズラ入札して他の人に入札させない様にしたり、落札しても出品者からの連絡も無視して、一方的に「悪い」評価を付けたり、質問欄に「詐欺」などと書き込んだり…。

評価や質問欄は公開されるんです。

何でこんな心ない事をするんですか?

出品するにもお金が掛かるんです。

無視されると落札価格も下がるんです。

本当に迷惑です。

ご意見を。

No.218513 06/12/09 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/09 16:15
匿名希望1 ( ♂ )

入札制限とブラックリストを設定しないとダメですよ☝
出品者の評価から辿りマイナスを探しヤバそうなIDをブラックリストに登録すれば入札出来ない‼

No.2 06/12/09 19:30
匿名さん ( iVOqc )

私もオークションを利用してます。出品はしてないのですが購入する立場です、1さんの言う通りに設定してみて下さい。オークションは文字だけの世界で顔の見えない取引きなので、特に今お金を振り込んだのに商品が送られてこないだの代引で受け取り拒否だの、落札して先振り込みして商品が届かず連絡すると住所、電話番号が違ったりと詐欺行為なども増えています。 私も今の所幸い詐欺などには合ってないですが気をつけないといけないですよね。主さんもこれからは良い取引きが出来るといいですね。長文すみません。

No.3 06/12/09 20:30
お礼

>> 1 入札制限とブラックリストを設定しないとダメですよ☝ 出品者の評価から辿りマイナスを探しヤバそうなIDをブラックリストに登録すれば入札出来ない… レス有難う。入札制限はかけてます。最近ヤフーは無料で入札し放題期間中で、それをいい事に好きなだけ荒らして去って行く人達がいますね。今回取引きした人は評価は低かったのですが「悪い」が無かったので信じてみたんですが、取引きに応じない挙げ句、メールで暴言を吐かれました😭ブラックも活用してます。気にかけてくれて有難うございます☺

No.4 06/12/09 20:45
お礼

>> 2 私もオークションを利用してます。出品はしてないのですが購入する立場です、1さんの言う通りに設定してみて下さい。オークションは文字だけの世界で… 有難うございます。入札制限やブラックは活用してます。今回取引きした人は落札したのに全く取り合ってくれず、「何度もメール来るから迷惑だった」とか「何度もメールするのは病気だからだろう」と病気の事を馬鹿にしたりして、その後さっさとヤフーから去って行った卑劣極まりない人でした…😣

どんなに、どんなに俺が傷付いたか…😭

…完全に愚痴ってしまいましたが…スイマセン…😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧