注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

誰にも言えない旦那、家、彼、妊娠の件。

回答9 + お礼0 HIT数 5344 あ+ あ-

働く主婦さん( 32 ♀ )
15/03/09 02:02(更新日時)

ちょっと、相談しづらい内容で申し訳ありません。家のことや、恋愛のこと、まとめることができないので(ADHD のため、)わかりづらいことあるかと思いますが、ごめんなさい!

旦那とは、全くペースも合わないことや、強引過ぎることで、(子供をむりやりつくらされたのと、結婚も、家も、家事も)私は、やりたくないと言えばいうほど、させます。少し前まで暴れたり、子供を張り倒したり、ありました。その件がとても嫌で別居もしましたが、なにかとつけて、実家に通って、(実家は来てもらっても困るので)毎日私についてはなしたり、それを見ている私もいたたまれず。戻らなければない状況に追い込まれ、
それを五年も続けてきて、ついに、離婚したいと思っている矢先、好きな人が出来てしまいました。その人は穏やかで、私がしたいようにしなと、言ってくれますが、ちょっと、たよりがいはないきもします。でも、感性も好きですし、一緒にいるだけで、幸せだなと思います。変なことを迫ったりもしないし、ムリをさせたりはしないです。

更に、最近はずっと我慢していた写真や、音楽を通して、作品作りをやっと出来るようになっていたのですが、更に、誰かが、旦那のメールに、わたしの好きな人との事をメールしたらしく、あやしくおもった旦那が携帯を見て、その人との仲良い内容を見られてしまいました。それに腹をたてて、旦那にコンドームをせずにsexされました。
私は、泣いて、『つけて!』と言ったのに、つけてくれませんでした。そして、2週間後、妊娠。
確かに、赤ちゃんをみて、『かわいいね。欲しいね』と言ったことはあります。『赤ちゃん欲しいと言ってたから、気持ちが変わらないうちにね。』と言われました。過去2回、同じことがあり、なんて人の気持ちを考えない人なんだろうと思い、ますます、心は離れていきます。
旦那に、『私の人生メチャクチャにしないで。』
と言ったら、『人生を建て直してるんだよ。』と笑って言われました。

どんなに、好きな人がいることを理由に離婚してほしかったか。妊娠を好きな人に何て伝えればいいのか。お互いの家庭のことを話し合い、やっと、1年も仲良くやれてたのに。また、毎日監視つきの、牢屋での生活みたいな毎日に戻ると思うと、ツライです。

わたしの人生、間違っているとは思いますが、何をどうやって、どこに求めればいいのか、わからないのです。もちろん、もともと、父親との関係は最悪です。
なので、どうしても、居場所を求めてしまいます。

大好きな彼には、そんなになにも話していないのに、『許すことがいいよ。』と、よく言われます。あんなに大切にしてくれていたのに。こんな形でお別れなんて。悔しくてしかたありません。

15/03/06 21:55 追記
捕捉☆子供は可愛くて大好きです!☆旦那に、『子供のためにも一緒に仲良くいよう』と言われると子供のお父さんは、ひとりなんだと思うと、なかなか難しいのかなと思います。どうやって、いけばいいのか。びくびく、娘と共に一生過ごさなければいけないのか。どうすればいいのか分からないです。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

No.2193857 15/03/06 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/06 22:13
案内人さん1 

旦那さんが心を入れ替えてくれたらいいのにね。
その後変化はありました?
もっとわたしのことも理解してって、どんどん言った方がいいよ。

No.2 15/03/06 22:14
通行人2 ( ♀ )

セックスして2週間後に妊娠?
主さん。何らかの特異体質ですか?

敢えて聞くけど、
今、何週ですか?
あと娘さんがすでにいるのかな?何歳ですか?

No.3 15/03/07 01:17
おばかさん3 

2週間後に妊娠ってのが私も引っかかるんですよねー。
本当にそうなの?
とりあえずは今の状況で自分でできること頑張ってみたほうがいいのかもね。

No.4 15/03/07 11:08
OLさん4 

ゴムなしでしたやつで妊娠じゃなく、その前にしてません?
母親として過ごすか、女として過ごすか。
母親として過ごす道を選ぶなら、旦那と一緒に育てるかシンママ覚悟で離婚する。
旦那、子供を捨てて好きな人を選ぶか。

No.5 15/03/07 13:08
通行人5 ( ♀ )

えっと…そもそも結婚しなきゃ良かったのに…
だって婚姻届けだって書くでしょ?それも旦那さんが全て書いて勝手に提出したのかい?
親に挨拶は?避妊だって女性用のコンドームあるしピルだって飲めるよ?

全て旦那のせいなの?

No.6 15/03/07 16:56
通行人6 

だらしがない。何か全てにおいて中途半端。
恋愛する暇あるなら、離婚に動けば良いのに…。
産婦人科の壁にポスターとかでピルの宣伝してそうなんだけどな。

No.8 15/03/08 09:35
通行人8 ( ♀ )

現在の状況がいまいち飲み込めない…

旦那とは嫌々ながらも結婚生活続けてたが
好きな男ができたから離婚を決意した

主さんに好きな男ができたのを知った旦那が妊娠を強行
で…妊娠しちゃった

で 合ってますか?

今現在 娘さんがいるんだよね?
何歳?

No.9 15/03/09 02:02
通行人9 

嫌々夫婦生活をしてて他に好きな人が出来た。
で、旦那に無理やり妊娠させられた。
で、彼と別れるのが嫌だ。
で、どうしたら良いか分からない。

とりあえず、お金を貯めなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧