注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

苦しくてたまらない

回答6 + お礼2 HIT数 1437 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
15/03/22 05:55(更新日時)

自分の気持ちがコントロールできなくて苦しいです。

好きな方が忙しいと分かっていて告白して、それに対して無反応で…。
何を私はこんなに焦っているんだろうとつらいです。自分で勝手に好きになっておいて、とことん勝手な話ですよね。

直ぐにフられるかなとか期待しましたが…。
普通のメールなら返してくれるのに、告白と、二週間経ってから送った、遠回しに返事は保留かと聞いたメールだけは返してくれません。応援の内容にも返事はなかった。

相手にばかり期待していて心底自分でも自分が嫌な人だと思います。
頭がぐちゃぐちゃでうまくまとまらない、冷静になれないんです。
また始まる前から失恋するのかと思うと、あんな苦しくてつらい思いはしたくなくて、いっそ興味がないなら一思いにフって欲しい。
それとも迷惑すぎて、返事もする気になれないのかもしれない。

本当は直接告白したいです。でも、告白なんて本当は先輩が引退するまでする気はなかった。勝手につらくなって逸ってメールで告白してしまった。二人きりで話せる機会がなくて、でもメールなら返信してくれたからって、暴走した。

その前には落ち着いたら遊びに行く約束もできてたのに、自分でチャンスを棒に振ったかもしれない。
見返りを求めない恋愛なんてできない。好きになったら少しでも接点が欲しかったり、話したりしたいのなんて自然じゃないんですか。

きっと先輩はこんな後輩に呆れているに違いありません。そうでなければ、無関心です。
現状私には知る術なんて一つもなくなりましたが。

自分に呆れてます。
もうメールもなにもしないことにします。これ以上迷惑をかけるわけにはいかない。
返事がないのが返事だと思って、諦めようと思う自分もいます。
でも、諦めたくなかった…全部自己責任なのに、苦しくてたまらない…

No.2197036 15/03/16 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/16 16:38
通行人1 

この際なので、直接、告白の返事を聞いたらどうでしょう。
今のままでピリオドを打つのは、中途半端ですよね。
スッキリさせたほうが前に進みやすいですよ。

No.2 15/03/16 17:29
通行人2 

もやもやしてるんだったら直接返事聞いて玉砕したほうが前に進みやすいですよ。
そこまで考え込んでるんだし、もう直接聞いちゃいましょうよ。

No.3 15/03/17 01:01
通行人3 

煮え切らない感じですし、いっそのことはっきり直接聞いてしまうのはどうでしょうか?
そのまま待っているだけっていうのも、流されたら嫌ですしね😵

No.4 15/03/17 01:16
悩める人4 

いやいや、充分ダメですよ。冷静になればハッキリわかるじゃないですか。
付き合ってもいいなと思う人はそんな態度とりませんよ。

と、分かっていてもわずかな希望を抱いてメールしてしまうのが私です。
相手のことも振られてもなかなか諦めきれない。

麻薬みたいなものです。麻薬の代わりに恋の刺激から離れられないんです。
せっかく手に入れた刺激、手放したくない。心の奥では実はそう思ってる。

そんな盲目的な恋は実は幸せには繋がらないですよm(_ _)m

ここまで言って、主さんが私と違うタイプでしたら、たいへん申し訳ありません(>_<)

No.5 15/03/17 19:19
お礼

いくら恋愛経験少なくて照れ(?)ているからと言ってもつれないですよねえ…。

落ち着いたら絶対直接お話ししようと思います。フられるならはっきりされないともやもやします。

No.6 15/03/17 23:42
お礼

>> 4 いやいや、充分ダメですよ。冷静になればハッキリわかるじゃないですか。 付き合ってもいいなと思う人はそんな態度とりませんよ。 と、分か… 少しお聞きしたいのですが、回答者様は、所謂ストライクゾーンは広い方ですか?

私は元々あまり異性に興味がありません。
だから人を恋愛感情で好きになることも滅多にないですし、お付き合いした経験もありません。(モテないというのもありますが…^^;)

ですから、恋は麻薬との表現が私にはしっくりきません。

No.7 15/03/21 23:50
悩める人4 

回答遅くなりました。すみませんm(_ _)mその後進展はあったのでしょうか。

わたしはたしかに恋をしやすいと思います。卒業とかでもう会えなくなるとかいうシュチュエーションがあると気持ちが抑えきれなくなるようです。
寂しさやこれからの不安を抱えているとき恋に陥る気がして。
自分が良くない状態の時の恋は、麻薬みたいなものかなあと思いました。今の現実にドキドキ感を発生させることができるわけので。

私とは違うんですね(>_<)すみません(>_<)いやあ、お騒がせしましたあー(>_<)

No.8 15/03/22 05:55
先輩8 ( ♀ )

相手の方は、残念ですが、貴女への対応に困っている気がします。

脈がないのに、これ以上に傷を深くするのは辛いですし、メールはやめた方がいいと感じます。

が、貴女が腑に落ちないのでしたら、直接、再度告白をして、しっかりと玉砕しておくのも大切なことかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧