[胸糞・閲覧注意]私は頭がおかしくなってます…
彼氏と結婚出来ないかもと言われて別れたけど、完璧に離れず友人以上恋人未満の関係でよく分からない状態で。…無理にでも労働時間を増やして、仕事もミスが続いて、独りが寂しくて疲れきっていました。
それで、同じマンションの下の階に住んでいる(以前から私の帰宅のタイミングを見計らって家から出てきたりしていた)キモいお兄さんに心配されて、ちょっと話を聞いて貰うつもりが半分合意みたいな感じで襲われかけました。
「マッサージしてあげますよ」「疲れが溜まってますね」と…指でイカされて、キモいお兄さんのアレを掴まされたり…。それ以上はありませんでした。
「彼には秘密に」と私はお願いしましたが、我に返ってからとても怖くなりました。気持ち悪い…なんであんな事したのか全然分かりません。昨日の話で事実です。本当に釣りではありません。私は最低です…何でもいいです。言葉や意見下さい。私は狂ってますよね…
新しい回答の受付は終了しました
姉の気持ちを裏切るって、主さん自身
人の気持ちを思う余裕がある?
キモイお兄さんとの事も普通の精神状態じゃないよね。
本来なら自分の生活は自分でするのが基本なのに元彼、お姉さんの援助で成り立ってるんだし自分の生活を安定させるのか最優先じゃない?
キモイお兄さんと同じマンションで
大丈夫なの?
本当は彼の荷物も引き取ってもらって援助もなしにしないと対等な関係ではないし、だから訳分からなくなるんじゃない。キモイお兄さんの事はお姉さんに相談出来ないの?
知っても一人でそのマンションにいれと言うかな?
シンプルに考えよ。
仕事頑張る。稼ぐ。一人暮らしも続ける。趣味とか買い物とか旅行できるくらいまで稼いで自立する。楽しく生きる。もう春だし、新しい季節の始まりだよ。
うん。
これだけだよ、主さんがやらなきゃいけないことって。
彼氏の事とかさ、保留。
まずは自分で自活して大人の女性として、ちゃんと二本足で立てないと、彼とも他の人とも結婚はできないよ。自分が弱いから、人に依存してしまう。自分の幸せも、他人ありきになってしまう。自分一人でも幸せになれるくらい、自分に期待してあげないとさ。
鬱の彼氏がいるなら尚更。
キモいお兄さんの事だって、大したことないよ。困ったら、対処法なんていっぱいある。
>> 41
とにかく自分を責めすぎてはダメ。
彼に悪いことしたなんて思う必要なし。そんだけ付き合って結婚はしない何て言って、有る意味都合がいい女にして…
回答ありがとうございます。彼氏はもともと結婚は難しいと言っていました。それを私が「それでもいつかは結婚するんだろうな」と勝手に解釈していました。彼氏は結婚しなくてもずっと一緒にいて面倒をみてくれるつもりでいたみたいで…。何なんでしょうね?けど、私が結婚出来ないと言われて衝動的に行動してしまったので…私が全部悪かったんです。責めずにはいられません。
それでも彼氏の事を嫌いきれないのも私の弱さです。彼氏と揃ってお互いに弱いんです。まだ中途半端に繋がってるのが足枷になっているのに、断ちきれません。もう疲れきってます。それでも前に進まないといけないんですね…キツいです。
新しい人…なかなか考えられません。とりあえず、今の仕事を無理にでも頑張るしかないんですよ。結局、母親にも少しずつ頼ってしまってます。生まれた事を後悔してます。
今後、マンションに住み続けて何もないことを願います。そう言えば、確かキモい兄さんはマンションの管理人さんの息子さんです。ご両親はとてもいい人です。今思い出しました。
もう私は結婚出来なくてもいいかな?とも思ってます。また自暴自棄になりそうです。けどもうキモい兄さんには近づきません。気持ちがバラバラな気がします。
回答者さんも辛い思いをされたんですね。心中お察しします。本当にありがとうございました。
「八方塞がりはない。解決策は必ずあるはず。」と私は申しましたが、それは、ご自身が考え努力しなくてはいけません。
しかし、投稿者さんは誰のアドバイスにも聞く耳を持たず、結局今の状態から何も変えようとしていないと思います。
せっかく相談されて、皆様アドバイスして下さってるのに…
お礼の内容が全て諦めに近い内容で非常に残念に思います。
私も偉そうな事を言える立場ではないし、投稿者と回答者は、どちらが上でもなく平等だと充分解ってます。
解っているからこそ最後に言わせて頂きました。
せめて少しでも前向きになって頂きたいです…。
>> 54
すべてが中途半端で、誰の意見も素直に聞けないなら相談する意味ないと思うのですが。
さみしいからミクル見てる人に構ってほしいだけみたい…。
回答ありがとうございました。私は正直に彼氏に打ち明けました。彼氏は酷く驚いていました。
早く家を出ろ・実家に帰れと言われました。弱りきって正常に判断出来ない人間に手を出すのは犯罪だと言われました。そんなキモい奴が住むマンションになんでまだ居る必要があるんだ?と言われました。
家に居れるのも明日までと怒ってました。しかし、私もキモい兄さんも子供じゃないんだからどうなんだろう?と、法律事務所の人が言っていました。私はもう実家に帰る事になります…。
>> 51
姉の気持ちを裏切るって、主さん自身
人の気持ちを思う余裕がある?
キモイお兄さんとの事も普通の精神状態じゃないよね。
本来なら自分の生…
回答ありがとうございました。姉にも話しました。姉は引っ越しにしろ実家に帰るにしろ、荷物やお金の問題ですぐに行動して済ませれる事ではないよねと言っていました。
姉なりの考えを彼氏に連絡してみておくとも言われました。本来自分で生活するものですよね。生活が安定するまでの援助金だったのに、私のせいでおかしくなりました。実家に避難する形でもいいかも知れません。
キモい兄さんと同じマンションには居れません。体調管理も危機管理も出来ない自分が情けないです。彼氏にも別れた時点で荷物を引き払って貰うべきでした…。
避難できる実家があって良かったじゃないですか、逆に。
よくも悪くもいろいろな事にケジメがついて、もう過去は変わりませんから、今は頼れる人に頼って、冷静さを取り戻して下さいね。
外は桜が満開でしたよ。外の風にでも当たることから考えて見ては、
後戻り出来ないのは誰でも同じですよ。
誰も皆、過去には戻れません。
だから前に進むしか他にないです…。
何回もレスすみません。
必死にお礼を書いてる投稿者さんを見て、つい…
もう、本当に私はこれで最後にしますね。
失礼致します。
えーっ、法律事務所になんて説明したの?キモ兄さんに指でイかされちゃって、キモ兄さんのを握らされたと⁉事実を恥ずかしげもなく、お金取れるかもってことで言ったの?
元カレが、『やっぱり1人にさせておけない。一緒に頑張ろう』とか言ってもくれず、慰謝料請求のお勧め?
凄い話になってますね。
元々は自業自得が招いた事
君の回答とスレタイトルにはギャップがあるね
胸糞と言うタイトルの割に丁寧な、お礼スレなんだけど同一人物なのか?疑問だな!
これって真面目に事実?
事実確認したい問題だ
人からの信頼とか評価ってさ、自分苦しめるよね?失望させたり、裏切ったり、自分の愚かなとこや恥ずかしいとこばかり見せてしまうとさ、今のあなたみたいに、押しつぶされそうになるものだよ。
他人は、鏡みたいなもので、
ご両親やお姉さんがあなたのことを、駄目な子!って思ってるのなら、あなたは皆さんに会うたびに、皆の目を通して自分の駄目さを鏡のように見てしまって、辛いだろう。彼氏さんも同じ。
結局、この状態から抜け出す方法って、正直、自分のことを誰も知らない土地に行って心機一転ゼロから気楽に始めること、ぐらいだよ。
その時に、初めて、あなたは本来の自分と向き合えるし、もっと気楽に生きていけると思うよ。自分の恥を良く知りすぎた人達を周りに置いてたらさ、ずっと苦しいよ。
皆様、沢山の意見・言葉を寄せて頂いて本当に感謝しています。ふいに、この事は話すべきじゃ無かったと思い詰めてしまいます。信頼も希望も失いましたが、前に進んでいきたいと思います。 二度と同じ過ちは繰り返しません。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 390HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 255HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 466HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 158HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 176HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧