注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

いろんな人とデートしてみる事について

回答9 + お礼1 HIT数 4003 あ+ あ-

サラリーマンさん( 28 ♂ )
15/04/05 23:56(更新日時)

女の子の気持ちを理解するために色んな子とデートしてみろという考え方をどう思いますか?

営業の仕事やってはいますが、今ひとつ気配りや心配りに自信がなく、大学時代に先輩と二人で遊びに行けたことがあったのですが、その間細かいところでチョンボしないようにと常に神経尖らせたり、楽しいと思ってもらわないとダメだと思うばかりにプランを立てる段階で壁にぶつかるたびにボツにして結局殆ど行き当たりばったりになってしまい、それでも楽しかったと言ってくれた(建て前なのはわかってます)のを聞いてこんないい子俺やったらあかんわって思ってしまい、結局疲れだけが残ってしまったことがあります。

年相応の恋愛経験がないので恥ずかしい話なのですが、父や知人にも女友達でいいから色んな子とデートして経験値積めと言われます。

でもそれは結局相手を実験台にしてるだけじゃないかとしか思えないのです。

これも結局傷つきたくないという自己都合にすぎないのでしょうか?

タグ

No.2203182 15/04/05 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 15/04/05 23:56
お礼

みなさん、ありがとうございます。

皆様の回答をいただいて、実験台と感じていたのは勘違いだった事に気づけてホッとしたのと同時に、何事にもズレた認識しか持てていないという情けない気持ちのダブルパンチな状態です(苦笑)

カテ違いになりますけど、こうやって誰かに相談してると、その都度自分の常識のなさが浮き彫りになりますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧