レモンジーナ

回答30 + お礼0 HIT数 3934 あ+ あ-


2015/04/06 21:42(更新日時)

レモンジーナ、今日初めて飲んでみましたが、ネットで酷評されているほど、不味いとは思いませんでした。お店にいっぱいあったし、売れ過ぎて販売中止って、ほんとかな?マスコミの情報操作ですか?

No.2203242 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

美味しかったし、うちの近所もいっぱいありました

No.2

一部地域だけ入荷を少なくしてたんではないでしょうか?

どの店でもありますよ

No.3

苦味が嫌い

No.4

本当に話題になってますよね。
そういう情報に疎い会社のおじさんまでもが知ってましたから。
ここまで話題になると飲んでみたくなりますよね。情報操作の勝利かな。

No.5

普通に美味かったよ

No.6

まずかった!皮の味がやだった!って思ったら不評でやっぱりって思いました。

No.7

今日、初めて買いました。
まだ飲んでないけど…

No.8

後味が目薬みたいな匂いがした、美味しくない…。レモンジーナを知らない親にも飲ませたけど同じ意見でわらっちゃった、薬くさい。

No.9

今日飲んでみておいしかったですよ!

No.10

私も皮が混じってるような味だと思いました。
不味くはないが、他のレモン系の美味しいのが有るよ。

No.11

定期的に75円で販売されてるから、近所のスーパーでは売れてる。
味はビミョー。オレンジーナはまぁまぁ

No.12

皮の味がするって…

オランジーナにしろ、レモンジーナにしろ、あの皮の味がするのが売りでしょ?

No.13

予定出荷量が短期間で越えたってことか、出荷量が予定生産量を越えたってことだと思う?

美味しかったよ~。
変に甘味がついてなくて好みの味。

No.14

12よ、味覚が判らないだけじゃないの?
皮を味あうバカはいないよね(笑)

No.15

ちょっと甘すぎかな

No.16

人それぞれ好みだからね~。不味いと思う人もいれば美味いと思う人もいる。
因みに私はあんまり好きじゃない。

No.17

>14

>皮を味あうバカはいないよね(笑)



マーマレードジャムだって皮ごといれるからマーマレードジャムなんだぞ?オランジーナってのは、言わばマーマレードジャムの味を炭酸ジュースにしたもんなんだよ。
だから、パッケージにも皮を剥いたオレンジが書いてあるんだろ。

それがわからない人間の味覚が貧困なんだろ

No.18

もう少し季節があったかくなれば評価も変わるでしょ

スーパーで安売りしてたから試飲したけど、俺は好きな味だった

No.19

オランジーナは皮の味してもほんのりで嫌味がない。
レモンジーナはその苦味が酷い、家族は埃臭いと言った。
レモン味なんて失敗しようがないのになぁ。
ネット見てなかったから知らなかったけど、操作とかじゃなく本音だと思う、不味いもん、2度と買わない。

No.20

情報操作は味の事じゃなくて、売れ行きのことか、失礼しました。

No.21

こちらのスーパーにはありません。
探しているんだけどね。
飲んでみたら私はすきですね。
焼酎わりにして飲むには丁度良いです。
どこかにないかな?

No.22

私は、ニュースで騒いでいるの知らなくて、スーパーに行ったら、何気にたくさんあった。

そばにいた知らない年配の方が、急に、ニュースで在庫がないと言っていたのに、あったからびっくりしたと言っていたので、それで初めて知りました。

元々、CMを見て、一回は飲んでみたいと思って、二本買って、美味しかったから、二本ともその日に飲んじゃいました。

No.23

土の味がするらしいw


No.24

おいしかったです。

No.25

美味しかったです。

No.26

美味しいと思うけどな~(>_<)苦味が苦手な人とそうじゃない人の好みの違いかもね。

No.27

美味しいでもマズイでもなく普通かなあ。
もう少し炭酸が控えめな方が好み。
うちの周りではたくさん売っています。

No.28

大量にありましたよ。
普段お酒もタバコも吸わないからか、臭いや味に敏感なのか物凄くまずいです、ごめんさない。

No.29

大量にありましたよ。
普段お酒もタバコも吸わないからか、臭いや味に敏感なのか物凄くまずいです、ごめんさない。

No.30

なにそれ?
初めて聞いた

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧