注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

sex レスだけど仲良し夫婦

回答2 + お礼1 HIT数 2435 あ+ あ-

悩める人( 43 ♂ )
15/05/09 06:27(更新日時)

自分43才♂ですが今、自分でどうして良いのか分からず悩んでいます。

性の悩みになりますが、私が28才の時に再婚して相手は13才年上です。

妻が元々子宮の摘出手術をしており私が35位の時には濡れなくなってしまいそれから今現在43才ですがsex レスという状態で悩んでいます。

ゼリーを使ってみたりと当初は色々試しましたが駄目。
そのうち虫垂癌を患い、妻は完全にsex には無関心で性の事には私に本当に申し訳なく思ってるとは言いますが今後そこの所は諦める人生かと思うと切ないです。
恥ずかしい話し稼ぎも少なく風俗に行くお金も有りません。
何かしらアドバイスが聞けたらと思います。
皆様宜しくお願い致します。

タグ

No.2213753 15/05/08 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/09 00:47
働く主婦さん1 ( 20代 ♀ )

スキンシップは? 私の夫も年上です。主さん位の年齢。歳の差あると、レスになりがちかもしれませんね。

夫婦仲良ければ、毎日スキンシップしたらよいかと。
主さんの奥さまは還暦近いですよね? なら、閉経しても仕方ないですし、セックスに消極的になられても、仕方ないと思います。

やはり、スキンシップが一番ではないでしょうか。
一緒にお風呂に入るとか、普段、いってきますのハグ、お帰りのハグ、ありがとうのハグ、などなど。頬にキスしたり。

我が家はそうしてます。新婚じゃないですが。

愛情表現したら、気持ちも少しは楽になるんじゃないでしょうか。

肩揉みとか、マッサージとか…私の旦那は、私が体調悪いとき、よくしてくれます。

あとは、よく会話する。笑う。

主さんご夫婦も仲良し夫婦の様ですから、されてますかね。(。・ω・。)

あとは…、ジョギング!筋トレ!かなり性欲押さえられますよ。(笑) 私は性欲が止められないと、仕事から帰ってきて、夕食作って、お風呂掃除&お湯を溜めて、その間に旦那の帰宅前に、ジョギング、だーっとおりゃー!!(ノ`△´)ノと走ってます。

そうすると!(笑) イケメンのお兄さんもかっこよく走っていて、うっとり…(゜ロ゜)! 現実に戻り、帰宅します。(笑)

気持ちもリフレッシュできて、おすすめですよ(^o^)v

No.2 15/05/09 01:12
経験者さん2 ( 40代 ♂ )

申し訳ないと思ってるなら、なんなんだ?
43の男盛りを放ったらかして『申し訳ない』と思ってる女は何をするべきなんだ?
って、私なら追い込みかける。

No.3 15/05/09 06:27
お礼

>> 1 スキンシップは? 私の夫も年上です。主さん位の年齢。歳の差あると、レスになりがちかもしれませんね。 夫婦仲良ければ、毎日スキンシップ… ありがとうございます。なかなか新婚生活みたいにはいかないと思いますがハグあたりの所から挑戦してみたいと思います。沢山のご意見ありがとうございます(  ̄▽ ̄)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧