注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

夜の世界💋

回答3 + お礼3 HIT数 1936 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/01/12 09:20(更新日時)

キャバクラとピンサロ
スナックとパブ
ヘルスとソープ

何が違うんですか?特にスナックとパブ😏

バブ~なら解りまちゅ👶👶👶

私には一生縁の無い世界、でも違いが気になる今日この頃…どなたか教えて下さい🙏

タグ

No.221951 07/01/11 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/11 09:22
通行人1 

キャバクラは抜きはなく飲みだけ。ピンサロは抜いてくれる。

スナックとパブの違いは明確ではないがスナックは落ち着いて飲むとこで、パブは和気あいあいと楽しく飲めるってイメージかの…

ソープは風呂とベットがあり本番あり。ヘルスはベットのみで抜きだけ。(交渉しだいでは…)

ちなみに主さんの求める“バブー”の赤ちゃんプレーはイメクラでやってもらえるでぇ

No.2 07/01/11 09:54
匿名希望2 ( ♀ )

キャバクラは、キャバレーと間違える方が多いですが、キャンパスクラブの略で、できた当時は女子大生のアルバイトクラブのお店だったらしく、素人ズキなお客さんターゲットだったみたいで、健全な(?)水商売。今は、素人のままでは無理かと…。
ピンサロは、ピンクサロン。お触りアリのお店ですが、今時ピンサロって場末のオバチャンしか働いてないと思います。今はもっと進化してると思います。

No.3 07/01/11 17:52
通行人3 ( 30代 ♂ )

キャバクラは女の子と会話しながら酒を飲む飲食店、ピンサロは口抜きだけの風俗店。(本番はなし)

スナックは主にカウンター席がメインでボックス席は少なく、カラオケがありお通しがでる。
パブは主にボックス席がメインでカウンター席は少ない。カラオケがありお通しはない。披露宴や宴会などの二次会でよく利用され、ワイワイ騒ぐような所。

ヘルスは2種類あって箱ヘルと呼ばれてるのが店舗型ヘルス、デリヘルと呼ばれてるのが自宅やホテルに出張(デリバリー)する無店舗型ヘルス。
両方共に本番禁止。本番以外の性的サービス(主に口抜き)
女の子との交渉次第で本番できる場合もある。デリヘルは地域によっては本番OKの店がある。

ソープは風呂(浴槽)に入浴し完全本番あり。マットで一発、ベッドで一発という店が多い料金はヘルスより高い。

No.4 07/01/12 09:10
お礼

>> 1 キャバクラは抜きはなく飲みだけ。ピンサロは抜いてくれる。 スナックとパブの違いは明確ではないがスナックは落ち着いて飲むとこで、パブは和気あ… ありがとうございます🎵やはり全部違うんですね~知りませんでした😲男の人ってお楽しみがいっぱいでちゅね💖バブ~👶

No.5 07/01/12 09:14
お礼

>> 2 キャバクラは、キャバレーと間違える方が多いですが、キャンパスクラブの略で、できた当時は女子大生のアルバイトクラブのお店だったらし… ありがとうございます💖キャンパスクラブ⁉初めて聞きました😲なんだか夜のイメージはゼロですね☀みんなに教えなきゃ🙋ピンサロは確かに響きも古臭いかも…😱

No.6 07/01/12 09:20
お礼

>> 3 キャバクラは女の子と会話しながら酒を飲む飲食店、ピンサロは口抜きだけの風俗店。(本番はなし) スナックは主にカウンター席がメインでボックス… ありがとうございます🙌なんて詳しいんでしょう…😱😱😱スナックとパブについてこんなに詳しく説明できるなんて…😱😲😱これからは師匠、いや、夜の帝王と呼ばせて頂きます👺大変よく解りました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧