注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

疲れたけど頑張るよ。っと言う旦那。

回答21 + お礼2 HIT数 4118 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/06/07 19:46(更新日時)

こんな旦那いますか?
どんな性格でどんな生活をしてきた人がこんな人になりますか。教えて下さい。

旦那、34歳。四人兄弟の次男。
▽焦りだすと、目がキョドる。気になるものはどんなことでも気になる。

以前私の母親と、旦那の車でお出掛けした時に母親が車の後ろで化粧直しをしました、それで3人で話ながら旦那がミラーをチラチラ見始めたと思ったら、運転中話を振るわけでもないのに、首を曲げて後ろをみたり。
現在旦那と会話をしているとき、私の歯になにかついていたらしく。話してる最中目を真ん丸にして顔が近づいてきて、いーして、いー。としつこくいってきたり。
前にわが子と私が遊んでいたら、子供の手をひっぱってしまい、ひじの筋が外れてしまって痛がってた子供をみてだとはおもいますが。
その時よるだったのですが、今から準備してすぐいくぞ。と興奮し始め。ここからの、行動がわざとらしくみえてくるのてすが。なぜか、歯磨きをもうスピードで始め。
車のシートベルトも、何回もカチャカチャカチャカチャ。車も、ビューンと吹かすぐらい出し。病院についてからも名前や住居など、字がめちゃくちゃごじゃごじゃいかにも急いで書いてます!みたいな。見ないと本当に感じないとはおもいますが。私も子供のことを心配する心もすっかり失せて、旦那の行動に笑ってしまいました。心配してる気持ちは充分わかるんですが。おおげさすぎて引くくらいです。

折れてるかもしれないとか、言い出し、そんなに私のしたことをおおげさにしたいのかと感じてしまいました。

遊んでいて、子供が笑ってる時の出来事なので私も反省したし、わざとじゃないのに。っと、怒りが増してけんかをしてしまいましたが。

他にも、▽子供が飲み物をこぼした時に、タオルが飲み物に染み込んでる時に旦那がタオルもってくる?など、自分の判断で行動ができない。所も、▽祖母が重いものを持ってるのを見て手伝った方がいい?とあたしにいちいち聞いたり。▽水を使うときも寒い時期私が暖かいお湯を使ってても俺は冷たい水を使ってる!
▽俺は何年も服も買ってない!贅沢してない!
▽仕事から帰って疲れていても子供の世話をしてる!
子供が目を話せないぐらい、チョロチョロして泣くので料理も長時間作れない。と言っていて前に私の仕事の面接の時に旦那に預けてたのですが得意な顔してスイーツをつくってました。三時間ぐらい外で遊んでたよ。っと言ってました。(光熱費節約したよ。) っと感じ取ってしまいます。

旦那がよく口にする、お風呂掃除などたまにしてもらうのですが、疲れたけど頑張るよ。など。大丈夫、頑張るよ。っと口にします。私はその言葉が本当に嫌いです。中々本音を言わない人で優柔不断な旦那。こんな旦那をイライラしてしまうのはおかしいですか?贅沢ですか?

タグ

No.2223110 15/06/06 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 15/06/06 22:27
お礼

ありがとうございました。

子供を育てながら時間がないので思ったままに家事や仕事をしながら1日かけて書いてしまったので、文も片言。読みづらいのに理解してくださった方ありがとうございます。

めんどくさいと思ったら書き込みしなくてもよかったのですが、、、。
すみませんでした。

<<5さん。

そうなんです。(笑)
まぁ、本当見てみないとわからないでしょうが。心配してるといっても、やってることが異常です(笑)不器用なのはわかります。みているこっちが恥ずかしいぐらいですv( ̄Д ̄)v
あたしがいつも心ないやつとか思われてまいっちゃいます(笑)(*_*)
理解してくださってありがとうございます。わかってくださった方がいるだけで、気持ちが楽になりました。

No.23 15/06/07 19:46
お礼

<<22さん

ありがとうございます。

あ~。確かに義理両親はそんな感じかもしれませんね。勉強になります。
けど、逆に女の人だと可愛く見られると思いますよ。旦那は少し女ぽいところが有るんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧