注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

あきらめたほうがいいのかな…?

回答2 + お礼1 HIT数 715 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
05/12/11 13:53(更新日時)

いま、すっごく好きな人がいます。めっちゃ仲もいいんですが、その人には彼氏がいるんです…。それに僕は北海道に住んでるのですが、彼女は横浜の大学に行ってしまうらしいんです。だから僕も志望校を東京の学校に変えたんですが、こんなことしても無駄なのかなぁって思って悲しくなってしまいます。彼女とは親友って感じで、僕を恋愛対象としては全く見てないと思います。どうすればいいでしょうか…?長々すいませんでしたm(u_u)m

タグ

No.2224 05/12/11 07:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 05/12/11 13:53
お礼

確かに相手と向き合っていなかったと思います。今の関係が壊れて気まずくなるのが恐くて、それに彼氏がいるんだから今はふられるだけだと思って、もっと時間かけようと思ったんです。このままあきらめたら後悔するので、大学は東京行こうと思います。もっと積極的に頑張ってみますね。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧