男性は穴があれば誰でもよい。
男性は穴があればどんなにブスでもデブでもいいんでしょうか?例えば何人もセフレがいる男性がいてエッチする相手に困らないのに、でブスでも新規の女の方が抱きたいみたいです。新しい穴を常に求めてるんでしょうか?
わたしは、デブですがたくさんエッチ誘われます。なので、男性は誰でもいいというのがわかりました。
タグ
No.2224441 2015/06/10 21:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
男性を見下してしまいます(笑)
キモいなって(笑)
男性はそこまでしてやりたいんでしょうか?ただだし、穴に入れれば気持ちいいですからね(笑)
男性はクズです(笑)
>> 32
デブだけど沢山声をかけられる自分自身を「魅力があるんだ!私」とは考える事は出来ますか?。
穴があれば誰でも良いか…って誰でもいいわけねーだ…
はい!私はモテます(笑)
かわいいと言われます!
会ったら、タイプとかかわいいとか言われます
新しい回答の受付は終了しました
