男性は穴があれば誰でもよい。
男性は穴があればどんなにブスでもデブでもいいんでしょうか?例えば何人もセフレがいる男性がいてエッチする相手に困らないのに、でブスでも新規の女の方が抱きたいみたいです。新しい穴を常に求めてるんでしょうか?
わたしは、デブですがたくさんエッチ誘われます。なので、男性は誰でもいいというのがわかりました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
主を見下してしまいます(笑)
キモいなって(笑)
実際男はクズですよ。
男なんかと結婚したら負け組です
主さんが棒さえあれば何で良いからそんな男しか来ないのでは?
美人しか抱きたくないから無理www
俺はデブとブスは無理!
ブス見ても勃たない!
ヤりたいとは思わないな!
痩せた可愛い女の子だったら誰でもいいのだがな!
可愛い顔を眺めながらヤれたら最高!
主キモい💧
一票
誰からも愛して貰えなかった人の末路かと思うと憐れみを誘うね。
それなのにみんな厳しいレスしすぎです。
主さん、気にせず強く生きてください。
う~ん
男=チンボ
女=マンコ
だから
なんでも
ありと思います
愛なんて
イクトキだけ😱
デブでもブスでも
ヤセでもビジンでも
みぃ~んな
同じだよ~~~ん
処理でしょ
デブでもブスでも誰でもいい男が寄ってくるだけで、デブスはスルーしてる男のが多数。
まともな男からスルーされてるから気づかないだけ(笑)
デブスは、キモいから無理…………
「男の脳味噌は精子でできてる」っていう、言葉があるくらいですからね。
よっぽど嫌いな女じゃなかったら、パコパコしたいんじゃないですか。
主さん、そんな男達に股開いちゃダメですよ。
万が一妊娠なんてなったら、男は逃げて終わりですから。
それでまた、新しい女をみつけてパコパコ。
主さん👆
俺達は皆サルなんです👆
一度覚えた物は死ぬまで止めない☺
穴にいれた気持ちよさが忘れらないんです☺
でもデブは無理かな😥
嫌いじゃなくて俺のチンチン小さいから穴まで到達しない😥
誰でもいい訳じゃない、可愛い娘の穴が良いにきまってる、デブとブスはなるべくなら避けたい、妥協しまくったら我慢してするかなって感じ。
またかよ
どんなデブでもブスでも良いけど 穴 穴言ってる主さんは下品過ぎて無理
絶対!主さんは無理!
好きに成った人だけ!
男性を見下してしまいます(笑)
キモいなって(笑)
男性はそこまでしてやりたいんでしょうか?ただだし、穴に入れれば気持ちいいですからね(笑)
男性はクズです(笑)
ラファーファのモデルさんみたいな感じだったら良いのかもね。
俺の自慢は美人としかやったことないことだな。
誰でもそうとは思わないですが、そういう男性もいるでしょうね。
遺伝子的には、新しい女性を常に求めているというのは当たっていると思います。
そういう意味では、女性も同じかも。
ああ、そうですね。
穴さえあれば豚でも牛でも、それこそ犬とかでもいいんじゃないですか?
んで、こんなスレたてる主さんは馬とか熊とかの棒でも良いんでしょうね
穴があれば誰でも良いと言うより、デブに対する興味本位なんじゃない?
一度経験してみたいみたいな。
主さん自身も男に飢えていそうに見えたんでしょ。
声かけたらホイホイついていきそうな。
まぁ、声かけられて受け入れてきたなら男なら誰でもいい主自身も汚れていて同類というかクズかと思うけど。
他人見下しできる立場じゃないでしょ。
そう!
穴だよ。
男はみんな、大切なものは取っといて、取りあえず欲望発散のため穴を探すのさ。
勿論、大切なものは大切にするぜ。
また開いて後悔してるのかな?
俺は飽性だからどんなに良い女でも飽きがくる。
多少のデブスなら美味しく頂く。
浅く広くが理想。
でも中には永く付き合いたいと思った女性も居た。
そう思っていても損はないよ
それでもよければ楽しいものだよ
誰も寄ってこないブスよりは格上なのでしょう
当たり前だろう。誰でもよくなけりゃ、たった一人になんて出会えっこないだろう。
心配しなくても女なんてほとんどブスだし、痩せててもスジばってたり垂れてたりガサガサだったり黒かったりでかかったりで、若かろうがそうでなかろうがデブだろうが、穴さえありゃいいんだよ。
つるっつるですべっすべでふよんふよんでキッツキツでヌルッヌルかどうかなんて、短い一生のうちのホンの一瞬の出来事でしかねーのさ。
5万くれるなら考える💧
自分が一番見下されてるのに、何故上から目線でいられるのかが分からない。
周りの男からも、ここのレス者からも見下されているのに偉そうにしているデブスって…
実際は男に貰ってもらえない女は負け組で、独身男は負け組とは呼ばれないのが現実だけどね(笑)
デブだけど沢山声をかけられる自分自身を「魅力があるんだ!私」とは考える事は出来ますか?。
穴があれば誰でも良いか…って誰でもいいわけねーだろ!と突っ込みたくはなります。
誘われるのは単純に貴方が魅力的な女性だからです。デブに偏見があるのではないですか?。デブでももてる人はモテますよ。
30
うん。うん。そうだね。
クズだよね、男は。
男と結婚する女は負け組だね。よしよし。
オバサンは絶対に嫌だ
>> 32
デブだけど沢山声をかけられる自分自身を「魅力があるんだ!私」とは考える事は出来ますか?。
穴があれば誰でも良いか…って誰でもいいわけねーだ…
はい!私はモテます(笑)
かわいいと言われます!
会ったら、タイプとかかわいいとか言われます
まあ、若い間はセフレはそうだと思います。そういう男に限って恋人とかになると途端に選ぶようです。
本当の意味で関心があれば、セックス以外にも映画とか運動とかに誘う。
新しい回答の受付は終了しました
