【閲覧注意】男前や美人以外見ないで下さい。貴方のためです。

回答15 + お礼4 HIT数 5395 あ+ あ-


2015/06/23 11:34(更新日時)

神様に罪を懺悔します。
せっかく1000年に一度の男前に生まれたのに、ジャニーズとかモデルのスカウト蹴ってごめんさない。
来世は絶世の美女に生まれ変わりたいです。
皆さんもコンプレックスはありますか?

No.2226139 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんが自称男前は、すっごいわかりました。
ただ、ジャニーズとかモデルのスカウト蹴ったのは主さん自身ですから
誤る必要はないと思います。

あと、生まれ変わったら絶世の美女に生まれ変わりたい・・。
これも願いが叶うといいですね。ですが来世があることは
科学的に証明されていないので、現実を見て男としての魅力を
つけることをおすすめします。

コンプレックスを持たない人は、ほぼいないと思うし
自分も多くあります。

No.2

ジャニーズってスカウトするんですね…?

初耳です。

前線で活躍してる人でスカウトってあまり聞かないですが…


神とか
懺悔とか


主さんオタクっぽい(笑)(笑)(笑)


モテないでしょ?


わたしのコンプレックスは…何だろ…?

特にないかも。


強いて言うなら、空気が読めない病気なこと…(笑)(笑)(笑)

よく嫌われます😃


No.3

私に謝罪しなさい!!
もったいない!!
1000年に一人しか産まれて来ないって事でしょ。
主の顔、見たかったのにィ~(笑)


No.4

コンプレックスは数字に弱いことですかね、理数系の人にとても憧れます
あとは声が可愛い人に憧れますね、上げたら結構たくさんあると思います

No.5

1さん、ありがとうございます。
自称だなんて…女の子達が僕を取り合って争いを起こすんです。
現実は残酷ですね。

No.6

2さん、ありがとうございます。
東京に観光で行ってたら、かなり高齢のおじいさんに声かけられました。Youジャニーズきちゃいなよ!って、怖くなって立ち去りました。

No.7

3さん、ごめんなさい。
僕の顔を見ると人生変わるほどの影響があるようです。

No.8

自分を大きく見せるネタって面白く無いですよ。自虐ネタの方がまだ面白いよ。

No.9

高齢のおじいちゃんがスカウトマンだと思ったんだ(笑)

スレはイマイチだったけどそこは面白かったよ(笑)

No.10

2000年に一度の
嫌われ者ですが(T_T)
コンプレックスは無いね
人と比較しなくなったから❗

多少のコンプレックスは
有った方が反骨精神をバネ
にして良い結果を生むかもね

オチンチンが元気ないけど…
単なる歳のせいですかね?

No.11

私も街を歩くたびに男からナンパされたり、スカウトされたり、もう困ります。
金持ちの彼氏と結婚予定なのに、誤解されちゃうよ。
人目につかない静かなところで、美男美女から生まれた可愛い赤ちゃんを育てたいです。
人目につくと、誘拐されちゃうからね。

No.12

意味わからん?男は特に顔だけでは、世の中渡っていけないし、えー男だったら運も見方につくから関係ないと思います。本物か偽物の違いだね。

No.13

あなたがイケメンだろうとフツメンでもブサメンでもどうでもいいことです。

スカウトされて蹴ったことを懺悔するんじゃなくて、こんなつまらんスレをたてた事を懺悔してください!
以上。

No.14

ほんとにどうでも良ければスレすら見ないし、レスした時点で釣られてますよ。

No.15

主さんよ!
まだ終わってないぜ!
何か面白い事行ってくれ!

No.16

お幸せですね。ジャニーズ入っても難しいですよ。

No.17

主さん芸人の道がまだ残ってますよ♪

No.18

俺の方がイケメンだから大丈夫

No.19

ジャニーズよりイケメンの一般人とか、普通に居ますが。どんな仕事しても、外見が良いのは特ですよ。営業マンや家電の販売員や美容師や携帯電話のカウンター、ホテルマン、通訳、塾の講師、スポーツインストラクター、そのはかにも諸々、貴方の外見を有効に利用出来る職種はたーくさんあります。

別の才能があれば、無理にイケメンを仕事に利用せずとも、家族や友人の観賞用でも良いのです。
みんなのために、美貌を有効に活用してください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧