旦那の性欲が辛い

回答12 + お礼0 HIT数 4263 あ+ あ-


2015/07/14 23:33(更新日時)

現在妊娠7か月のものです。初期の頃からつわりや切迫流産を繰り返し、今は切迫早産ぎみで入院したりと、不安定な毎日を過ごしていますが、旦那の性欲がはんぱなくて本当に嫌になりそうです…ほぼ毎日のようにしたいと言ってきます。入れさせてくれないなら抜いてよ。って。しないと日頃の嫌味を長々と言われます。お腹が痛かったり張ったりすることが頻繁なので、正直抜いてあげることさえ苦痛です。でも、「またお腹痛いが始まったか。」「いつもお腹痛いだよね。やりたくないからって。」「こっちは働いてんだからそんくらいしてよ。ゴロゴロしてる人と違う。」ってまるで仮病のように言われます。今日はあたしも頭にきて、だったら1人でしてよ。って言ったら「抜き屋に行くから金出して。」って…もう本当に辛いです。好きだった感情さえも段々なくなってきてしまいました。

タグ

No.2234895 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ひどい旦那さんですね!
身重の奥さんをなんだと思ってるんでしょうか。キャバ嬢じゃないっつーの!

そういうのもDVになるんですかね…
相談所に相談してみてもいいのでは?

No.2

うわ~、最悪な旦那…。
あなたを何だと思ってんだか。

これから赤ちゃんが産まれてくるというのに
父親になるってのにね、性処理としか扱われてないのでは!?

あなたの事、大事に思ってたらまず言わない言葉だよ。
自分が一番、嫁としての責任くらい果たせ、みたいな。

私は普通の生理ですら「お腹痛い」「体調悪い」って
言えば、主人は「今回ひどいか、ムリせず寝ときや!」
と労ってくれますよ。

悲しいよね、自分さえ良ければいいの? ってなるよね。
この先必ず苦労すると思います…。

No.3

性欲というか、赤ちゃんに嫉妬してるだけかと…。

主さんが、赤ちゃんの心配ばかりしているからヤキモチ妬いてるのでは?

性的なこと以外で、旦那さんをかまってあげてみてはどうでしょうか?

No.4

別れた方がいい‼

絶対別れた方がいい‼

そういう奴だけは、避けて生きてください。

精神やられますよ。

No.5

思いやりの無い酷い旦那だね。嫁さんの妊娠中は、ほとんど一人で抜いてたけどね。そこまで強要する男がいることに驚いたね。

No.6

若い愛妻をもつ旦那は毎日興奮しますよ
助平なんだから

No.7

妊娠七ヶ月って言ったらもう相当苦しい時期ですよね。

寝るのも座るのも苦しくてエッチどころじゃないよね。

旦那さんに十キロの米袋をお腹に引っ付けて生活してもらうとどれだけしんどいかわかってもらえるのに。

女性の体を気遣えない男はこの先も大変だよー。

産んですぐにヤらせろなんて言い出す鬼畜かもしれないね。

妊娠出産に伴う体の変化について二人で勉強した方がいいんじゃない?

出産時はスソを切るとか知らないでしょ、その旦那。

No.8

底辺の旦那。

No.9

旦那の親に全て話して実家へ帰りなさいな
旦那親が我慢しろとか言ったら離婚も良い
今のままだと子供産まれた時もっと酷くなりますよ
確実に子供に嫁さん取られたとか思って焼き餅すると思いますね

No.10

最低最悪な旦那ですね💧
あなたを妻ではなく風俗嬢、いやそれ以下の性玩具にしか思ってないのでは?
誰の子供を命がけで守ってるのか💢
もうお金渡して「どうぞこれで好きに抜いてもらってきてください、でも産まれてくる子供には指1本ふれさせません、そして私にも指1本さわらないでください」と言えば?
私ならそんな態度とられたらたとえ7ヶ月だろうと離婚しますがね。
うちの旦那は生理痛だけでも寝てなと言ってくれますよ。

No.11

情けない旦那ですね。

お腹が張ったり痛かったら、普通は心配するのが当たり前。

旦那の年齢はいくつなんですか?

大人は自分で出来ることは自分でするもの。
なにも一生相手しないなんて言ってる訳じゃないんだし、自分で抜けば済むこと。

よく赤ちゃんにヤキモチやく、とかバカじゃないかと思いますね。
誰がその赤ちゃんを作ったんだ!

自分で始めた事の責任も感じずに、性欲を押し付けてくる男は畜生以下です。
妻が勝手に一人で妊娠したとでも思ってるのか、聞いてみたらいいです。

恥ずかしいかもしれませんが、親にうちあけていいと思います。
風俗なんぞに行って病気もらい、主さんが感染されたら本末転倒です。

No.12

抜いてあげなよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧