嬢とご飯
家から車で一時間半くらいの距離のキャバクラに今月行きはじめてしまいました💦
女の子の誘いで出勤前に近くの店でご飯しようと言われてズルズルきてます。
流石に一回限りでも食事に行くべきですかね?
しかも服装で悩んでます。
いつもキャバクラ付近のお客さんの所へ出張して仕事してて帰りにキャバクラに寄って帰るパターンなので普通に黒いスラックスと速乾性の服で仕事着で寄ってます。
流石に仕事着の姿では失礼ですよね?
15/07/31 21:52 追記
疑問点があるので追記します。
あれから、食事の日時を決めて約束しました。勿論食事が終わったら同伴を頼まれることは承知です。
同伴は一時間だけ付き合います。
食事代なんですが、これは僕が出すべきなんですよね?出すつもりで居ますすがどうなんですか?
異性と二人きりの食事はこの度が初めてで緊張してます。礼儀作法?やトークもどうすれば良いかチンプンカンプンです😢
No.2238665 2015/07/25 21:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
レスありがとうございます。一括ですいません💦
仕事着でも問題なければ失礼なのを承知で行きます。
片道一時間半は小旅行です。そして、指名して必ず延長となればカモられること間違いないです😅
あまりズルズル伸ばすのも優柔不断なので一度、ご飯だけでも時間作って行くようにします。嬢なので他の客にも同じような対応してるはずなので恋愛対象外です。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧