本当に具体的な霊視が出来る方で、当てれる方。

回答12 + お礼0 HIT数 1517 あ+ あ-

悩める人
15/08/06 08:33(更新日時)

まず、今までの人生、両親からなにからなにまでで私が人間不信が酷く、まず信用できる方なのかを確かめる必要があるので( こんな縋る様な状態で矛盾はしていますが)
譲歩して頂ける方とお話をしたい事をご理解ください。

私は生まれつき 知的にも能力にも容姿にも恵まれていません。
五年ほど前からその当人には自覚がなく、私を陥れてきた様に思える自覚のない50代代男性は
透視能力というか…その人の性格など沢山の事がいわゆる視える方で
ずばり私が虐待を受けて育った具体的な内容まで当てました。
ですが、視えるといっても 私を利用している自覚が持てないようで…私がずっと嫌だと訴えてきたのにも関わらず
私が人の情に弱いのを利用し、性の処理の相手というか…に私をしてきました。本人は守っていると本気でおもっていて、
その人がなって欲しいと発言したことが100中で叶うので怖いのです。未来視も出来るし、変えることもできます
それに自分の気を害した人間の人生をめちゃくちゃにするのもみてしまったので、逆らえないでいました。が、
一週間ほど前にずっと言う通りにしているにも関わらず何も自分の真実になっていないのでその人に爆発し、思いのほどをぶちまけました。

私は1990 12 11 産まれの女です。
神様にお縋りするしかもう道はないとずっと思っていたので、
私を必要とした人に、身体を捧げ続ける代わりに、生きる為に自立する為に、そして今まで愛されなかった運命を変えるために愛してもはいたい人に愛され、もう自分が人を妬んだり恨んだりしない為にも、願いを叶えてくれ、といい誓ってもらいました。

今まで叶わなかったぶん
逆ギレや逆恨みをされたぶん、
自分の弱みや心の闇の話を
信じて、暴露してきてしまったぶん、
叶わなかったら
私が精神障害者としていいカモにされてきたんだと もうなにもこれ以上失うものはないので
自殺をする前に 全てを遺書に書いてから
そして恨みを晴らそうと考えています。
私は命をけずってまで穢れに耐えてきたような心境だったので。
因みにまだ希望は捨てていませんが9月の末迄には全てが叶うはずになっていますが体感、実感がありません。
確かに一時的に叶った?ことはあったのですが
全然叶っていませんでした

霊視が出来る方はまず、
この男の身体の特徴、性格をみえること、住所など全てを
具体的に教えてください。抽象的でなく。。

お願いします。
もう精神的にいっぱいいっぱいなので
誹謗中傷等したい方は他のスレでしてください。

どうかお願いします。

No.2240779 15/07/31 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/01 07:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

自分を愛せない人は他人も愛せない
としか言えないです
霊視はできますが視ても今のあなたは救えません
因みに
その男のしてる事は霊視ではない、霊視なんて出来ませんよ
ただのプロファイリングです
あなたの会話から情報を引き出しているだけですから
簡単に言えば詐欺師に近いかな
体目当てで言いくるめられてるだけですね

No.2 15/08/02 00:32
経験者さん2 ( 40代 ♂ )

相談される側の経験者です。
初めまして。
文章を読ませて頂いて感じたことは…
その頼りにした男性は、主さんの身体を求めてきて、なおかつ主さんはささげてしまったのですよね?
そんな相談員なんて、ありえませんよ。
主さん、私が今回なんと書き込みしても、キズつかないで下さいね。先にこれを言っておきます。

長年、苦しみのどん底で葛藤して生きてきたことに対して、同じ人間としてリスペクト(敬意)を表します。

主さんが今回望む内容を霊視まで出来る人は、この世の中にいるかも知れないけど、ミクルのこのスレッドを読む可能性は非常に少ないと思います。

私は、直接対面していれば、悩みの原因のいくつかにはアプローチできる可能性はあるかも知れないけれど、主題の望みまでは、難しいです。ごめんなさい。

相談してくる側の弱みにつけ込んで、身体を求めるなど言語道断です。

どうか、ご自身を大切にして、焦らず、生きてください。

No.3 15/08/02 00:50

「本当に自殺する決意をもっている…」かもと感じたので、睡眠を削ってでも追加レス投稿させてもらいます。

≦もう失うものは何もない≧

それは違いますよ。
身体をささげてしまったとしても、
どんな障害や不調をかかえていようともも、
あなたは、この世で唯一無二の存在です。
この大宇宙でたった1人の存在なのです。
何一つ失ってはならないんですよ。
投げやりになったり、自暴自棄になったりしてはいけないのです。

両親に虐待を受けて育ったことが事実であったとしても、それは両親が未熟であっただけで、あなたに責任はない。

その相談員(?)も、代償にあなたの身体を求めた行為は、神仏の名を語る者として(語ったかどうかは不明ですが)、言語道断というか、哀れというか、要は未熟な相談員であっただけですよ。

どんな術を行使するのか知りませんが、悩みいっぱいで、苦しみの連続であった女性の弱みにつけ込んで、身体に手をつけるなど、ありえないどころか、その人間の魂は、地獄の世界に直行しますよ。
その相談員に脅されている言葉で、主さんが恐れている言葉があれば、箇条書きにしてもらえませんか?

一つ一つ読んでみて、魔の呪縛を解きほぐしましょう!

No.4 15/08/02 00:54

あともう一点だけお願いがあります。
箇条書きでいいので、主題の文章を、もうちょっとわかりやすいように書き直していただけませんか?

No.5 15/08/02 00:57

ズバリ聞きます。

一番の望みは何ですか?

No.6 15/08/02 01:04

さらに質問しますが、ふざけたような動機ではないので、ご理解ください。

その五十代の相談員は、どこの誰ですか?

看板をあげている人ですか?

「霊能者」を自称していますか?

本を出版していますか?

どうやってその人間と出会ったのでしょうか?

電話相談レベルだけだったのに、相手側から面会を求めてきたパターンでしょうか?

いろいろ質問して申し訳ないですが、回答したくなかったら別に答えていただかなくても大丈夫です。

主さんが望む回答を正確に霊視できる人は、主さんの文章からでは難しいと思いましてね。

気が向いたらでいいので、教えて下さい。

No.7 15/08/02 12:26
まや ( 20代 ♀ g7NOCd )

すいません遅れました、仕事をしながらなのと登録に時間がかかってしまいました。

体調が悪すぎてあときちんと読めないので少しずつ返信していきます。

私にしかこのような能力があるのはいっていないらしく、
本などは出していません。

能力は本当かなと、、
ある指定の時間にじゃあこの人から連絡くるようにしてといったら、なにも個人情報を知らない接点もないはずの私の友達から
電話がかかってくる、そう自分の守護霊は強いし神様と話せるからお願いしたと。神様の声はボソッと聞こえると。

私の今考えていること、友達の顔写真をみたら普段の行動をあてます。びっくりするほど。

自分は預言者だと言います。

私は母親に病気を理由に、幽閉されていてろくに通学もできなく、
自分が苦労をしている子供思いのいい母親だとまわりに吹聴してきた人間ですが虚言癖があることもあてました。
私が話す前に水子が2人憑いてると言われました。
私は小さい頃から母親が二回中絶をしていて
あんたも産みたくて産んだわけではなかった、私の都合のいい道具になれと言われてきましたが、
それを話す前にあてられました。。

また書きますね
すいません
知的障がいあるかってくらいバカなのでパートも一苦労でして

No.8 15/08/04 06:26

「主」さんが7の「まや」さんでいいですね。

投稿する端末を変えるとピンク色にならないことは知っています。

返信文読ませてもらいました。

まず、意識を変えてください。

★「言い当てる事はすごいことでもなんでもない!」

私は他のスレッドでも書いてますが、霊視や霊言が当たることだけで、

★必ずしもホンモノの霊能者とは限らない!

お母様に水子がお2人いらっしゃるのですね?承知しました。私も本日から遠隔供養を取り次がせていただきます。

相談に乗る代償として「まや」さんにプレッシャーをかけたその相談員の霊視能力は、

★正神界からきたる霊視能力ではありません!

{結論}
◆邪霊界から発揮される次元の低い霊視能力です!

物や身体や食肉や油あげや、キナコ、法外な額の金銭を交換条件に発揮される邪霊界からの霊視能力です。

◆ホンモノの霊能力や霊視能力というのは

正神界からの救済霊力なのです!

{結論}
◆神界からの神通力
だけが人々を救うのです。

今朝はタイムアップです。

まやさんが呪縛から解放されますことと
まやさんが真にお幸せになられますことを真剣に祈りますね♪

2015 08 04
投稿

No.9 15/08/04 12:27

まやさん

まやさんはバカではありません。

文章も立派に書いていらっしゃるし。

長年いろいろたいへんだったのですよね。

女の子だし、幸せになりたくて、相談しているうちに、とんだくわせ者鑑定士に出逢ってしまったんですよね。

お母様からヒドい言葉を受けたり、グチをいっぱい聞かされてしまい、キズついているんですよね。

でも大丈夫ですよ!
まだまだ若いし、身体や脳にはおそるべき自己回復力がありますから。

No.10 15/08/04 12:47

あきらめないでください。

過去世では、貴女は健康バリバリだったときもあります。

何不自由なく幸せ絶頂だった人生もあります。

なのに今回の人生は?
なぜ?

理由は、直接対面して、あなたの眼球と眉間と守護霊さんを凝視してみないと詳しくはわかりませんが、
ただ一つ言えることは、今のおつらい状況も貴重な貴重な人生体験なんですよ!
過去世ではスマホやインターネットなんてなかったですし、これほどまでに世界中のことを広く知れるチャンスもなかった…

意味のない人生は
誰一人としてない!
そう思いますよ。
まや様。

No.11 15/08/05 13:00

そのとんだクワセ者鑑定士(?)だって、まやさんに対して女性としての魅力を感じたからこそ、カラダを求めたのでしょ?

自信をもちなおしてくださいよ!
まやさん!!

また、不安に感じた内容があったら追記してください。

かけられている(?)霊ばく(不安になる材料でもって悪徳霊鑑定士は霊縛をかける)を遠隔から解きほどくべく、支援のレスをさせていただきますから!!

負けないでください!

(2015 8 5 昼休み)

No.12 15/08/06 08:33

神様とは誰でも話せる可能性があり、しかし、今の時代は、誰でもが話しにくい時代となっており、正確に正神界の神様と交流していると感じる人物は非常に少ない。

「◆◆の神の霊言集」なる類の本を開いてみると、獣の肉のような異様な匂いが感じますし、読んでいて御立派な内容なのですが、アタマがスカッとしないんですよ。逆に痛くなってしまったりします。読んでいてね。

それはなぜか?

【結論!】
邪霊や魔界の邪軍団が徒党を組んで、神様のフリをして発信して、ニンゲンをだまして書かせている文章だからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧