注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

同性愛/異性愛/男性恐怖

回答3 + お礼0 HIT数 1214 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/12/13 02:01(更新日時)

以前から綺麗な女性に対する恋愛感情に似た気持ちはありましたが、
夜に男性に襲われてから、ますますその気持ちが強くなってしまいました。
皆で話す分には楽しく過ごせるのですが、男性と2人きりになると、仲が良い友達でも途端に怖くなるんです。苦しくなるんです。
ずっと好きだった男性から告白されても、怖くて断ってしまいました。

女性とはセクシャルな関係を持ちたい訳ではありませんが、友達以上の関係になりたい女性がいます。
表現しづらいのですが、ぎゅって抱きしめて手を繋いで、一緒に寝て欲しい。

こんな気持ちをどう消化したら良いのでしょうか??そして男性恐怖をどう克服したらよいでしょうか??
なんだか切なくてたまりません。

No.225361 06/12/13 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/13 00:49
ハク ( 20代 ♂ fQBzw )

人の温もり・愛って やっぱり感じたいし、人から抱き締められたいって思うことは当然みんなあると思います。君は、今は男性恐怖症だから、女性に求めてしまうのかな?それとも恋ってやつをたまたま女性にしてしまったんだろうか… そのへんはよくわからないけど、男性恐怖症については過去のトラウマからくるんだろうね… 男性も女性も関係なく、人間いろんなタイプがいるからね~ 早く安心できる相手見付かればよかね。恐くない男もたくさんおるで~

No.2 06/12/13 01:13
匿名希望2 ( ♀ )

私は一時期男性がとにかく怖くて友情以上の者を女友達にもっていました。抱き締めて貰ったりして欲しくてよく抱き締めあったりしてました。でも今考えると他人の温もりを求めていただけでした。その後男性が平気になり、恋人が出来たりしましたが。

No.3 06/12/13 02:01
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんはお父さんはいますか?お父さんがいて仲がよければ、一緒に買い物に行ったり、マッサージをしてあげるなり、何か行動を共にしてみて下さい。ファザコンになれという訳ではなく、トラウマの克服に家族の力を借りるのはいいと思います。心理学的にもおそらく効果的。異性家族の影響が異性運を左右すると言われているようです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧