ダブル不倫をしてる方々 してた方々

回答15 + お礼1 HIT数 16903 あ+ あ-


2015/09/15 15:16(更新日時)

ダブル不倫をしてる方々お聞きしたいです。よく お盆 GW 正月などはダブル不倫してる方々には辛いとネットで拝見しますが、それはお互いが家族と過ごすから 互いの配偶者にバレないようにという意味でしょうか?やはり 気持ちが有れば頻繁にメール(ライン)したいですか?

なるべく会う約束以外メールしないほうが望ましいと言う考えは やはり 気持ちが無いのですか?(バレないよう)

会うのは月に一度程度で

食事だけとか
ホテルへ行くとかは私に決めさせてくれます。

彼は自宅では携帯を触りません。奥様に怪しまれる為です。なのでメールは彼が 仕事に出ている時間だけです。


No.2255767 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私もそうです。
会うときや会う何日か前にしかLINE来ません。
私が40半ばで彼は20代の小さな子持ちなので、特にバレないように、気をつけてます。

会ってる時は優しいし、気持ちもお腹いっぱいになるけど、私も月に1、2回程度なので寂しい。

前の職場で一緒だったのでお互いの素性は知ってるから信用はしてるけど寂しい😣

No.2

そのセリフは、貴女に対する配慮です。
配慮するのは愛情などではなく、便利な物を手放したくないからです。

分かりやすくいうと、お気に入りの物や服を女性は大切にしますよね?
それと同じです。

No.3

>> 1 私もそうです。 会うときや会う何日か前にしかLINE来ません。 私が40半ばで彼は20代の小さな子持ちなので、特にバレないように、気をつ… 私も退職しましたが、数ヶ月前 一緒に働いてた方です。

だいたい一カ月経つ頃 私が会いたいなーとメールします

No.4

男から望まれないほど惨めな不倫てないよね。

男は、家庭が大事なのね。
しかたないよ。

私の相手も、休日は奥さまサービスらしいので、何もこないけど、私も夫と過ごすから問題ない。
独身彼氏もいる。基本的には、男側から連絡なければ何もしません。

所詮遊びだし誘われなきゃ誘われなくても全然いいから。それくらい小さい存在だよ(笑)

会えなくて寂しい…ないわ~

No.5

一日中奥さんに監視されてる男性なら連絡なしも分かるけど、自由な時間があるなら連絡くらいするよ、恋愛対象なら。

来るなら拒まず、でも恋愛ごっこは面倒くさいってタイプなんじゃない?

盆正月に連絡取らないのは、バレないようにじゃなくて、そこは家族のものだと思ってるから。親戚とかも集まるし、さすがに実家にいる時には親兄弟と話したいじゃない?

でもそれでも結局夜にはメールしてたな。不倫なんて連絡とることでしか繋がれないんだから、それがなくなったら恋愛ではなくなるよね。

No.6

お盆、お正月は彼は現実のこと
不倫相手の所にいる時は現実から逃げて現実逃避してごっこ遊びをしている

No.7

ここでは不倫者同士で盛り上がってますが、お互いに家族に対する気持ちが中途半端で、家族と過ごしながらも不倫相手の事ばかり考えている…そんな軸足が地につかない気持ちって虚しくないですか? そうやって家族と一番充実すべき時でもエッチ相手のことばかり考えて過ごす人生って…。夫と子どもと一緒に過ごしながらも不倫相手とのエッチが忘れられないなんて…。いつか最悪な事態になるまでを想定はしていますか?まぁ、想像力の欠如がいつか必ず家庭の破綻を招きますから、それまでのお楽しみですかね。

No.8

好意的な意見にしか返事しない所が、本気で愛されない理由だと気づく時じゃないかな?
いい年して、いつまでもメンヘラじゃ結婚できないぞ!!

No.9

一番は子供が辛い。

そんなこと、分かってるよ!
って思うかもしれませんし、

そんなこと、分かってるよ!
って母親父親から言われたり
こういうサイトで書き込まれたら
縁切ります。

主さんは呑気に子供とか産んでませんよね?
子供いなく不倫するのは自由だと思います。


本題ですが、
結局好きなら不倫相手は行動するし
主さんは旦那が嫌いなら別れるでしょ。
私の母親は一日中メールしてましたよ。
そして私の父親はバレないように。
ばれたいならメール送ったらどうですか?
彼はばれたくないから奥さんが大事だから
携帯触らないんでしょ?
本気にならず遊びで楽しんでくださいね。
お互いふわふわ宙に浮きすぎに見えます。

No.10

大した気持ちはないでしょうね。
本気で好きなら小さな隙を見計らっても連絡するものですよ。
でもそこまでしようとは思わないってこと。
会う時にも主からばっかり誘うならなおさらでしょう。
彼は自分が誘わなくても主から誘ってくるって分かってるし、自分から誘いたくなるほど夢中でもないんだね。

No.11

不倫経験者です。不倫の果てに 不倫相手に責任取れないからと自殺されました

No.12

同居の義母様を完全無視して暮らしてるアジサイさん?!


あなた不倫してるの?!


衝撃すぎる~(>_<)~

ご主人は一生懸命
あなたの味方してくれるのに不倫!?


あり得ないよアジサイさん!


恥を知りなさいよ。

よく同じお悩みサイトに、姑問題と不倫問題載せたね!?


呆れてものが言えんですよ。


たまげた。


No.13

私の不倫の相手は、最初は、年末年始も夏休みもメールをして来ませんでした。
ただ、最近はしてきますよ。
会いたいというのは、もっぱら相手です。
私は、何度も別れ話をしている側なので。
辛いと感じるのは、気持ちがあるからですよ。
不倫でも本気になることはあります。

No.14

W不倫してますけど、恋愛感情ないから別に寂しいとか思わない。

結局、エッチありきの関係だし。

生涯を共にする家族と違って、どっちかがエッチできなくなったら終わりでしょ?

そんときだけの薄っぺらな関係だよ。

例えばホテルにいるときにどっちかが具合悪くなって救急車を呼ばなければならない事態になった場合を考えてみ。

はっきり言って、迷うよね。
で、心配は心配だけどちょっと困るわけ。

家族だったらなんの迷いもなく何処へでても心配してあげられるけど。

だから、陰でこそこそ薄汚いつきあいしか出来ない関係なんだ、ってことを自覚して、立場をわきまえてろよ、って感じ。

No.15

現実を想像してみて
今想像できているなら出来るでしょ
現実を見て下さい

No.16

Wですが、
毎日、お互いの配偶者と同室にいない時と、
仕事中以外は、ほぽラインでメールしてます。

仕事の帰り道は毎日、自宅や休みはお互いの
配偶者と完全に離れている時は、
ラインで電話します。

会うのは2週間に1〜2回。
かれこれ4年になるなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧