注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

彼の態度が変わったように感じます…。

回答6 + お礼3 HIT数 1503 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
15/10/05 02:09(更新日時)

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼は2歳年上です。
職場恋愛故、知り合ってからは長いです。

彼が少し前からとある女友達と親密な連絡をとり、こっそり会っていました。
先日そのことで、別れを覚悟で彼と話し合いました。

逆ギレされるだろうと思っていましたが、思わぬ反応で、
すべてを認めた上で、涙目で頭を深く下げ、「本当にごめんなさい。もし許してもらえるならば、態度を改めます」と言われました。

その後も深夜まで話し合い、君が好きだよ、と。
相手への態度を今後改めるよ、と言っていました。

それが先週のことです。
それから、彼の様子?態度?が今までとは少し違うのです。

昨日も彼から会いたいといつも通り連絡がきて、夜から一緒にいました。

でも、疲れている感じというか、元気ない感じというか、けだるい感じというか…

会話もいつも通りするし、ぎゅってしたりも、腕枕もいつも通りしてくれます。
ぴったり寄り添って一緒にゲームしたり、ちょっかいも出されるし、その辺はいつもと変わりません。

ただ…彼の態度に敏感になってしまっているのかもしれませんが、
キス魔の彼が自分からキスしてこないし、エッチもいつもなら積極的に仕掛けてくるのに、あの話し合い以降、彼から仕掛けられるスキンシップが一気に少なくなりました。

私からすれば応えてくれるし、嫌がっている素振りはありません。
ちょっかいも彼から出してくるのですが…単純に言うと、あれ以降、恋人というより、友達とのノリのように感じられます。

気にしすぎでしょうか?
ケンカしたとき以外、彼がこんな感じになったのは初めてで、不安でいっぱいです…。

No.2262075 15/10/03 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/10/03 15:59
悩める人1 

彼は主さんから怒られてしまった様な感じでしょうか?
泣いたり、本音で深刻な話をしたりすると、
明るさとか軽さみたいなのはどうしても以前の様に、
パッと出せない気持ちになってしまう時もあります。

No.2 15/10/03 16:09
お礼

レスありがとうございます。
お互い冷静でいたかったので、責めたり怒ることはせずに、
あくまでも「私は悲しかったよ」という形で話しました。

ちなみに職場が同じだから分かることですが、特に今、彼が仕事で忙しかったり疲れていたり、というような時期ではありません。。

No.3 15/10/03 16:14
通行人3 

一応主さんに謝って、やり直したいと言ったけど、まだ迷ってるんじゃないでしょうか。
主さんは手放したくないけど、その女性もまだ気になるみたいな。
気持ちが浮いてる気がします。

No.4 15/10/03 17:35
通行人4 ( ♀ )

彼氏はその女と体の関係があったの?
その女とはどんな関係なの?
それにもよるけど
少し浮わついてるんじゃないかな?
主の事は大好きだけど、頭の片隅にその女がいるんじゃないかな~

No.5 15/10/04 00:22
お礼

皆様ありがとうございます。

彼とその女性は過去に身体の関係があったようです。
学生時代からのバイト仲間だそうで、彼が元カノと付き合っているときも、その女性とは飲んでいたみたいです。

その女性側から数ヶ月ごとに連絡があるようです。
(頻度は確証がとれています)

向こうから飲みに誘われて、こちらも喜んで応じて、それを繰り返すとあるとき連絡が途切れる…

ちなみに彼の男の友人も同じ流れです…。
男の友人は既婚者で、奥さんとこの件で喧嘩までしています。

私には彼の考えも、その女性の考えも解りません。理解できません。

No.6 15/10/04 00:29
経験者さん6 

ちょっと怪しいですよね。
しばらく様子を見て、まだそんな感じが続くならもう一度きちんと話し合ったほうがいいと思いますよ。

No.7 15/10/04 09:19
通行人4 ( ♀ )

ならば正真正銘の悪女ですね。
こーいう女がいるから男は駄目になるんだよね。
これじゃあ信用できないね

No.8 15/10/04 14:23
悩める人8 

今の彼と居る限りはその女の事で、 この先も振り回されてくのは間違いないと思うから あなたの悩みは尽きないと思うよ?

多分 いくら彼と話しあっても陰で 彼は(その女と)コソコソやると思うから彼がどうしても好きで離れたくないなら

それを 見て見ないふりするか、 それか思い切って別れるか、

または 「別れさせ屋」を使うかの どれかだね。

No.9 15/10/05 02:09
お礼

皆様ありがとうございます。

あれからも毎日LINEはきます。向こうから会いにも来るのに…

先週私の家に会いに来たときに、彼からスキンシップされて無意識に拒んでしまって、
彼はそのまま寝てしまいましたが、私はなんだか泣いてしまいました。

そのあと彼が起きて、「どうしたの…?」と。
私は正直に、「大好きなのに拒んでしまってごめんね。例の事引きずってしまって。でももう大丈夫。だいすきだよ」と話しました。
彼は抱きしめながら、「ごめんね」と。。

話し合いをした2日後の事です。
それからは一切その話をしていません。

彼は彼で、どうしたらいいか分からないというか、
「拒んだ」というのを言葉にして伝えられて、積極的にいっていいものか距離感が分からなくなってしまった…ということも考えられるのでしょうか?

皆様が彼の立場だったらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧