関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

好きな人がLINEのトークルームからも一覧からも消えた

回答1 + お礼0 HIT数 1983 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
15/10/06 12:12(更新日時)

その彼は30歳で、私は22歳で約3ヶ月前ネットで知り合って
付き合ってるわけではないけど、彼から頻繁に好きと言ってくれて段々好きになり、私も好きだと言ったりしていました。
毎日楽しくLINEでやり取り(チャットと稀に通話)していたのですが
一昨日の夜いつも通り話して、おやすみで終えた2時間後
トークルームから退出していたらしく、友達一覧からも消えていました。

連絡先はLINEしか知らないのでどうしようもなく。
一応最初の頃にサブアカウントも教えてもらっていたのですが
サブは2、3回言葉を交わし一度通話で使った程度でほぼ使っていない様子。
ですが他に連絡手段がないので、昨日サブの方にトークを入れて今は返事を待っている状態です。
既読がつくわけでもなく、電話をかけてみても応答なしです。
ブロックされているか試す方法もやってみましたが、されてはいない様です。
アドレスと電話番号を聞いておけばと本当に後悔しています。

ルームからも一覧からも消えるのはアカウントを削除したからと色んなサイトで見ましたが
おやすみと言ったら本当にすぐ寝る彼が、その2時間後に何も言わずアカウント削除をするなんてことがあるのだろうかと不思議に思いました。

今まで既読スルーをするような事もなく、仕事を真面目にやって、何か用事(誰と外食や、誰と遊びにいく等)がある時は教えてくれる人です。

今は彼から返事が来るのを待つのみです。

何も言わずトークルームからも一覧からも消えたということ、サブは残っているけど既読も返事もなし。
こういう場合、どんなことが考えられるんでしょうか?

主に男性の方の意見を聞きたいです。

長くなりましたが、本気で好きな人なので真剣にお願いします。

タグ

No.2262464 15/10/04 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/06 12:12
通行人1 ( 30代 ♀ )

ごめんなさい。女の勘ですが、近くにいる女性に見つかった?バレた?そんな気がします。実は彼女さん持ちとか、奥さんがいたとかかもしれないし。事件や事故でないことを願いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)