60代の女

回答7 + お礼1 HIT数 22646 あ+ あ-


2015/10/15 10:13(更新日時)

出稼ぎ先の飲み屋で60過ぎのオバチャンと知り合いあっちの方もやったのですが、事情があり地元に戻りました。

また、いくつもりなのですが、このオバチャン飲み屋はやめて、新しい仕事についてるのですが、今日電話で話していて、非常に引っかかることを言われました。

新しい職場の男が関西の人間らしいのですが、その男に今度関西に帰る時連れて帰ってください、ビジネスホテルとかはちゃんとしますというようなことを言ったらしい。

この年齢の感覚はちょっとわからないのですが、これが若ければ誘ってるような感じもするのですが、勘繰りすぎでしょうか?

タグ

No.2264991 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

頭悪くてすいませんがそのオバちゃんが新しい職場で知り合った関西の男に「私も貴方の関西行く!泊まるとこは自分でビジネス用意するから私を連れて逃げて」みたいな話ですか?

いいですか?20だろうが60だろうが90だろうが女は死ぬまで女です。

貴方はその女性をオバちゃんという割に、一発やっております。しかもまた行くつもりです。何だったらちょっとオバちゃんにヤキモチまで焼いてる感じが伺えます。

そう!貴方もオバちゃんのトリコなのです。

こんなとこで相談してる暇ないです。早くその関西男からオバちゃんをこのまま君だけを奪い去りに行って下さい!

頑張って下さい^ ^

No.2

ちょっと意味がわかりにくいのですが、主さんはそのおばちゃんのこと好きなんですよね?
とにかく早くもう一度行ってきちんとケジメつけたらどうですか?

No.3

お気の毒です❗

フラれた様ですな!
来て貰っても会う気が無い
のを遠回しに伝えた様に
思います
関西人としたのは恐持ての
イメージを植え付ける為とも
考えられます

さぞかしオバチャンは
ええもん持ってるやろな‼

No.4

そういう人だから主とも関係を持ったんでしょうね。まさに、年齢では無く色気で商売してるような人間。ただなら、いっか、、とする人間。

No.5

みなさんどうもありがとうございました。まずそのオバチャンはそんなキレイではありません。まずこれから行こうとしている地域の地元の人なので何となくアテにしてると行った感じです。他に男を作られるくらいなら、バイバイします。

No.6

60代でも女性を感じさせる人なんですね~ある意味スゴいって思いました。

No.7

主さんからしたらセフレ的な感じでしょ?
ただでセックス出来るんだからキープしときなよ。

No.8

あの~

彼氏でもないのに束縛ですか?

年とってるから自分しか相手にしないだろうなんて思ってるかもしれませんが

いくつになっても女は自分次第で逆ハーレムなんて簡単なんですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧