楽天セールの米
楽天セールで安く買った10キロのミルキークィーンのお米の事で相談します。
ミルキークィーンと言えば美味しいと有名で、私も以前食べた事あって美味しかったんですが高いので買えなかったんですが
楽天のセールで確か10キロ3千円位のを買ってみたんですが、お米がもちの臭いがして不味い!
よく見て見ると米にもち米混ぜてる感じの米なんです。
多分偽物のミルキークィーン!
無理矢理食べて後5キロ残ってますが、皆さんなら捨てて新しく買いますか?
生活苦しいから捨てる勇気ないですが、臭いだけで食欲うせます。
楽天も変な店を見極めて欲しいです。
楽天セールって本当にお得なの?
あ~米が不味い。どうしょ(T_T)
新しい回答の受付は終了しました
セールに限らず、楽天での買い物は怪しいのが多いですよ。
そして実際は安くないのが多い。
楽天で売ってる商品を、そのショップのサイトで見てみてください。
大体はショップ直の方が値段が安いですから。
何パーセントオフというのも実際の値段を上げておいてのオフという
のも多いですし、信用できません。
話が逸れましたが、私なら我慢して食べますよ(^^;
- << 3 なるほど。 楽天は怪しいと最近気付たんですがやはりセールても安くはないんですね。 今まで楽天セールや買い物マラソンに必死になっててバカみたいです(;_;) お米本当に変な臭いするんですよ。 何回といでも濁りとれないし キムチと食べても、もち臭くて やはり捨てられないですか(。>д<)
良い商品を出してるお店もありますが、怪しいお店も多いですよね。
商品画像が転用で、実際の商品とは違ったり。
お米は勿体ないので食べられるなら食べますが、炊き込みご飯やお鍋のシメの雑炊など、白ご飯のまま食べるのを避けてみてはどうでしょうか?
リゾットにしたり、もち米足しておはぎにしたり。
臭いが、多少は誤魔化されるかもしれませんよ。
楽天に通報したらどうです?
米を送りつけるとか。
ミルキークイーンは特徴有るから分かりますよね。
私は最近メルカリで奈良の ひのひかり って一等米を30キロ買いましたが
絶対に一等米じゃ無い品質でした。
直ぐに黄色くなるし新米とか言ってたけど絶対に古米です。
ネットで買い物はハズレが多いです
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧