気になる

回答4 + お礼0 HIT数 858 あ+ あ-

通行人
15/11/08 01:36(更新日時)

友達とのラインのやりとりで同級生で仲良くしてる異性のことで、話の途中ライン返さなくなることって友達同士ありますか?
おやすみとかこれから予定があるからと区切ったわけではなく怒らせたか不安になっておとついのことその流れなんですが、部屋に侵入したスズメ蜂のこと自己流でキラービーって呼んでいてうちにはキラービーって単語伝わらなかったのでなにそれ?みたいな感じに返したら
友達:不安になってきた
私:何が?
友達:だって我が物顔で喋ってたじゃん?
私:どゆこと?ボキャ貧でごめん!(我が物顔って言葉のがわからなかった)
友達:あかん。俺が特殊なのかお前がアホなのかわからんくなってきた。。
私:大丈夫だって!我が物顔調べたからうちには伝わってるって!(携帯辞典で検索して調べたので)
友達:なんでお前に慰められてるねん!
私:w
友達:怒ったプンプンしてるスタンプが連続で40個くらい送ったあと(笑)って送ってきて
私:なんか。。ごめん(笑)
友達:もっとこうべをたれー!
私:すいませんでしたm(__)m
友達:ざまぁって感じな笑った顔のスタンプを送ってきたので
私:気がすんだ?
って送ったあと既読つきで返信がなくなりました。
どうでもいいやりとりだったので必要性なかったのか、怒ったのかわかりません。
普段からボケと突っ込みなやりとりで私の性格が無知でアホで彼が頭がいいタイプで、お前ごときに気がすんだ?といわれて切れて返信する気が失せたのでしょうか?
そこで返信なくて不安になってる私が考えすぎですか?
いつもの、やりとりで切れる要素ないとおもうのですが失言したか心配になりました。
もし、目の前でそのやりとりの会話をしてたら気がすんだ?っていったあと普段ののりで「はぁ??」って返ってきてたとおもいます。
最近口説いてくるし暇だからちょっかいかけにきたんだよって普通に言われることもあるので遊ばれてるのかっていう不安もあります。。
のりが言い分一言一言軽く感じてしまいます。
既読無視に、特に意味はなく私がきっと悩みすぎなんですよね?

No.2272427 15/11/07 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/07 11:36
通行人1 

そんなに意味はないと思いますよ
また次の日あたりにいつも通りライン送ったらいいと思いますし
会えるのでしたら普通に話し掛けてみては?

No.2 15/11/07 15:57
通行人2 

会った時に普通に話せればそれで問題ないと思います。

スタンプを40個も送ったやり取りの後の短い返事だと、

主さんが怒っている様に相手は感じているかも知れないですね。

No.3 15/11/07 16:35
通行人3 

なんとなく、二人のやりとりがくどいから、途切れさせたんじゃないでしょうか?じゃないといつまでもくだらん内容で続きそうな感じだし。

No.4 15/11/08 01:36
経験者さん4 

取り留めない話になってきたし、たいして面白く発展もしない話だから、途中で止めちゃっただけじゃない?メールとかでもそうじゃん。たいしたことない時ってある程度したら止めるよね。明日にでも別の話題で送ってみて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧