注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

在日韓国人

回答11 + お礼1 HIT数 16888 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/11/18 01:21(更新日時)

在日韓国人の同僚がまだ若い女性なのですが、性格キツくて小馬鹿にした物言いをするのでムカつくのと、自分はものすごく仕事ができると自慢するのが鼻につきます。前に習い事先にも在日韓国人の女性がいて性格が本当にそっくりです。何故あんなに性格が強いというか図々しいというか、自分のミスは棚に上げて自分は完璧な人間だと言い切れるのでしょうか。言葉使いも上から目線でものすごく生意気です。在日韓国人が本当に大嫌いになりそうです。日本人のような思いやりの精神がない気がします。自分が中心にいないと気が済まないというか、とにかく自己主張のかたまりで、気に入らないと態度にはっきり出すし、言うこともキツい。馬鹿にしやがって~頭にくる!

No.2275260 15/11/16 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 15/11/17 04:04
お礼

レスありがとうございます。上の人達の名前を見ると、通名っぽくてたぶん在日系のブラック会社のような気がします。残業の計算の仕方とかせこくてその他のことも日本人と明らかに感覚が違うのですよね。不気味な変な研修もあったし、たぶん在日系の会社だと思います。だからよけい彼女は贔屓されていて上からは特別扱いで、賞を貰ったり何か妙なのですよね。そのせいか本当に態度もでかいです。自分はものすごく仕事ができるからとリーダーのまとめ役もやっているし、「私が私が」と自己主張がとにかく強いです。危篤状態の親がいる元気ない同僚の口真似をして「あ~あ暗くてテンション低いなあ~!明るくいこうよ!」とか、風邪をひいて具合悪い同僚のことは「あれは風邪じゃなくて精神が病んでいるんだよ!アハハハ!」と馬鹿にしたりします。どういう神経をしてるのでしょう。何か気に食わないことがあると完全無視して話しかけても知らん顔されたり、そのくせ上から目線で偉そうに指示出します。いったいあんた何様と言いたくなります。強過ぎて生意気な嫌な性格だなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧