ブラが…病気?乳ガン?
最近気になることがあります😭
ブラにシミがついているんです。今までブラが汚れているなんていままでありませんでした😭
量的には、たいした量ではありませんが…😭
色は黄ばみとかでなく、茶色いような色が白のブラにつくんです。
血がでているのか?なんなのか…
乳ガンの徴候?
同じ方いますか?
新しい回答の受付は終了しました
乳腺炎だか乳腺症の種類の中で、チクビから分泌物が出る症状があったような気がします。
私は診察に行ったら『チクビから何か分泌物は出ますか?』と聞かれた事があります。
早めに乳腺外来へ行った方が良いかもです。
他に何か変わった症状とかありますか?
チクビの真下辺りにシコリがあるとか?
私はシコリがある時に又半年後の再診の間に『もし、急激な痛みが出たり胸の色が変わったり分泌物が出るような事があったらすぐ来て下さい』と言われました。
分泌物に血液が混ざった膿とかなら、乳腺が異常な状態だと思います。
何か変わった事で自己判断で医者に行くのは良いと思います。病気が隠れてる可能性があるなら自己判断で放置は良く無いと思います。
普段の症状とマンモと細胞診とエコーとかの総合結果で決まる事なので、一度検査してもらった方が良いですよ。
主さんごめんなさい。
シコリが無くて最近気が付いた事のようですし…もし、病気の初期症状だとしても、もし何でも無い事でも判断するのはやはり医者だと思います。
病気以外で有り得る事と言ったら、チクビに傷が付いたとか、チクビに汗や垢などの汚れが溜まりシミが出来たとか。
脅かすようで、悪いのですが、乳腺炎だとしても良性が殆どですが何%とかは悪性の場合もあるので本当に調べない事には…【気にする事ないんじゃない?】…なんて言えませんよ。
でも、心配だから今の症状が続くようなら病気へ行って下さいね。胸調べに行くなら、外科や乳腺外来などです。
主さん妊娠の可能性とかはないですか❓
もし妊娠していればごく初期の状態でもマレにお乳が出る人も居ますよ‼
病気の可能性も妊娠の可能性も考えられると思います☝
まず検査薬で妊娠かだけでも調べてみてはどうですか❓
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 401HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 255HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 476HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 178HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧