おかしい!就業詳細の連絡がない派遣会社!

回答7 + お礼7 HIT数 1932 あ+ あ-


2015/11/23 17:40(更新日時)

本日、仕事が入っていますが、未だに担当者から集合場所や時間、についての詳細メールが届きません。昨日、その担当者から一括メールが夕方届きました。「本日中に遅くならないうちにみなさまに連絡します。連絡が届かない事例が何度か発生し申し訳ありません」と記載されていました。
が、昨夜24時になっても連絡はなく、
今朝そのメールの送り主であり緊急連絡先の携帯を持つ社員へ、連絡を入れましたが、繋がって即留守電になりました。
一応おとといも同じ案件の仕事をしたので、集合時間、場所、服装についてはなんとなくわかりますが、ときどき毎回変更がある場合がありますし、連絡が欲しいです。こちらも早朝に家を出ないといけないですし。
だいたい連絡がないなんて非常識ですよね!?こんな派遣会社あるんですか!?

タグ

No.2277091 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

派遣会社には電話しました?

担当者から連絡来ないって…

会社からなら出るかもしれないし…

No.2

>> 1 ありがとうございます。たったいま緊急連絡先の留守電にメッセージいれました。会社にはこの時間は誰もいないはずです。7時には家を出ないと間に合いません!あと一時間です。

No.3

睡眠とれました?体調は大丈夫ですか?

会社に泊まり込みの人はいない感じですか?

会社の人に、その件は伝えた方が良いです。

今日は時間通りに行かずに会社に報告して遅刻でも行くべきか確認するのも方法として有ります。

昨日の集合場所に行っておくのも有りだと思います。

その場合、集合に着いてかからでも良いので、会社に場所の変更ないか確認


No.4

>> 3 お返事ありがとうございます。体調は大丈夫です、なんとか寝てます(>_<)さっき会社にも連絡してみましたが、不在でした。社員は2人しかいないようで、一人はそのひと。もうひとりは、おととい就業決定メールを送ってきた女性スタッフです。連絡ありません。
そうですよね、念のため集合場所に行こうと思います あと30分で家を出ないと、、、
一応支度をしています。折り返し連絡もないので不安です。

No.5

不安そうだよね…

もし、連絡つかなくて仕事に入れない場合は、かかった交通費だけは絶対に貰うんだよ…頑張ってね

返事は仕事終わってからとか、仕事に入れなかったとかのの時だけでいいからね

急がしい中しつこくレスしてけど…ごめんね…

No.6

>> 5 1さん ありがとうございます!
まだ連絡ありません。でも電車に乗りました。絶対交通費は請求します。またここに連絡しますね!
ではいってきます。

No.7

行ってらっしゃい

まだ連絡ないんだ…携帯の電池大丈夫かな?

無理にレスしなくていいからね

No.8

取り敢えず出掛けるしかないですよね。そういう状況だと。

私が前に世話になっていた日雇いの派遣会社ではそういう事例はありませんでしたから、登録先の会社変えてもいいんじゃないかな・・

No.9

>> 7 行ってらっしゃい まだ連絡ないんだ…携帯の電池大丈夫かな? 無理にレスしなくていいからね 1さん何度もありがとうございます。
電池は大丈夫です!
いま仕事の休憩時間です。現地に到着する少し前に別の社員の女性から連絡がありました。緊急連絡先の主からはいまだ折り返し連絡がありません。
その女性に、どうなっているか説明してほしいと言いました。軽く謝られましたが、メールは届いてると思ってた と言っていました。
就業先の他のスタッフにも聞いてみると、私と同じように連絡がなかったという方が他にいて、連絡つかなかったようで緊急連絡先の主である社員が相当ないい加減な人ということがわかりました。
他のスタッフのおかげでいまはなんとか気持ちよくお仕事ができています。(>_<)

No.10

>> 8 取り敢えず出掛けるしかないですよね。そういう状況だと。 私が前に世話になっていた日雇いの派遣会社ではそういう事例はありませんでしたから… ありがとうございます。
就業先に出掛けいまは仕事の休憩時間です。あまりにもいい加減で、レスいただいたとおり、別の会社を探そうと考えてます。

No.11

派遣会社ってそんなに日々勤務体制が変わるもんなの?日雇いですか?

No.12

>> 11 日雇いですが、こんなこと今までなかったです。。。

No.13

他のスタッフと合流出来たんですね良かった(*´∀`)お疲れ様です

連絡すると言って連絡来ないと本当に困りますよね…

別の会社探すみたいなので、大きな御世話だけど一言、出来たら安定した仕事の方が良いですよ、派遣バイトは繋ぎって思っていないと、ミスが起こる要因が普通の会社より1つ多いから、感覚麻痺してくるのかも…

いい会社見つかるといいね♪

No.14

>> 13 ご心配おかけいたしました。
ありがとうございます。この仕事は繋ぎです。職探しをしていて・・
ありがとうございます。見つかるように頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧