注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

まだ彼が好きです。

回答1 + お礼1 HIT数 491 あ+ あ-

かもめ( 19 ♀ 4ijPCd )
15/11/25 21:40(更新日時)

お互い幼稚園から高校まで一緒の彼がいました。
中2の時に、彼から告白してくれて付き合いましたが私はデブですし自信がなくて誰にでも優しい彼を見て中3の時に私からいい人を見つけてほしいと振ってしまいました。
高2になっても彼が私のことを好きだと聞き、私も彼のことをまた意識しだしてしまいました。
しかし、高3になって私が告白すると「恋人を作る気がない」と振られてしまいました。

恋とはタイミングだなって本当に思います。
しかし1年経った今でもまだ私は彼を好きです。
自身を少しでも持てるようファショッンにも気を使い20k減量しました。だからといって告白はしなくてもいいかな。。。と思っていました。

しかし昨晩電車で偶然目が会いました。
電車から降りて、
私が働き先に行くのを見ていたはずなのに、
彼は自分の家の方向へ帰ったあと30分後ぐらいに私の働き先に来ました。私は顔を出しませんでした。

しかし、ほんの少し期待してしまいます。
わざわざふった人が、いるとわかっていて私の働き先のコンビニに顔を出しますか?言葉がうまくできなく申し訳ないです。

そんなこともあり、またまた未練が濃くなってしまいました。そんな彼に最後にもう一度だけ正々堂々とアタックしたいのです。
ただ、不安としてこんな行動を取る女って気持ち悪いですか??自業自得だとはと思いますが回答とアドバイスをお願いいたします。

タグ

No.2277892 15/11/25 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/25 18:04
赤口 ( rV5Yw )

気持ち悪くもないしアタックはいいけど、先ずはまた友達として始めてみたら?

数年経ってお互い変わってる部分もあるでしょ?
彼にしてみたら、主の都合で勝手にフラれた過去は消えてないし、主は主で、過去に自分の都合で彼を振り回した自覚無さそうだし。

どんな溝があるかも知れないから、結果を急がずにゆっくり進めていけばいいんじゃないか?

No.2 15/11/25 21:40
お礼

>> 1 振り回した自覚はあります。本当に後悔と申し訳無さ、それなのに無責任につきまとい続けている自分への罪悪感、中3の時に戻り自分を叱ってやりたいくらいです。高2の時にも…しかし過去は変えられないので、これから振られるとしても誠心誠意尽くしたいと思います。それにより振られたら次こそ諦め相手の本当の幸せを祈れるよう努めて行こうと思います。完全に関係を絶つことがそれにつながるかな。。。とも

アドバイス感謝いたします!
自分なりに友達からはじめてもらえるようならば頑張っていこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧