注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

気まぐれ彼氏とは??

回答3 + お礼3 HIT数 1223 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/11/27 13:56(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
彼とは歳が3つ離れており、私が歳上です。
彼と同じ大学&サークルです。

最近彼が冷たく感じることがあり、考えていることがわかりません。
彼にそう話すとそんなつもりはないと言っていました。

状況は

・彼から告白してくれた。

・私達はサークルで公認のカップル。

・彼のラインの画像は私たちの2ショット。

・付き合う前から元々ラインや電話はしてこない。

・私が女友達(共通の知人&私達の関係は知っている)にヤキモチを妬いたら、気付いておらずびっくりしていたが、私と他の子は別だからと言ってくれた。

・↑これに関し、よっぽど嫌いな人じゃない限り誰に対しても普通に接しているだけだよ。
それに○(私の名前)と他の人達は別だからね。と言われた。

・きまぐれ、The B型という感じ。

・最近やる事が多すぎて頭が回ってないのはあるかもしれないとのこと。

・何か思ったことがあれば言ってくれれば嬉しいと以前言われたので最近彼の態度から不安に思っている旨を伝えた。
そして私に対しても何かあれば遠慮なく言ってほしいと伝えた。

・↑これに関し、「特に不満はないよ。
強いて言えばこうやって言ってくれることは嬉しいけど、あまりにも頻度が多いと嫌に感じることがこれからあるかもしれない。」とのこと。

・彼は以前「普段虚勢を張っているから○の前では甘えたい、頑張ったことは褒めてほしい。」と言っていた。
=甘えからくる態度なのか?

私はお互いのこれからの関係の為に勇気を出して言いましたが、果たして伝わっているのか自信もありません。

今週末はデートをします。
あまり重い話ばかりされても確かに楽しくないので普通に楽しもうと思います。

気まぐれ彼氏を持つ人特有の悩みなのでしょうか?
彼は私を好きでいてくれているのでしょうか?

No.2278388 15/11/27 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/27 09:49
通行人1 

主さんが彼を冷たいなあと感じたのは
どんな時の態度だったのでしょう?
元々連絡が少なかったみたいだから、
以前と変わってしまった所が
何か目立っているのかな?

No.2 15/11/27 09:55
お礼

>> 1 元々そんなに感情表現が豊かな彼ではありませんので特に変化を感じたわけではありません。

...なんとなく会話中に最近楽しくなさそうに見えたような気がして。
私の考えすぎもあるかもしれません。

あまり干渉されたくない彼なので、わたしもどう接すれば良いかわからなくなってしまいそうです..

No.3 15/11/27 12:07
通行人3 

付き合っている時点で好きなのは分かっていますし、あまり疑いすぎない方がいいと思いますよ
彼も若いのでそんなに愛情表現得意じゃないのかも

No.4 15/11/27 13:15
お助け人4 

彼はとても主さんを大切にしているし、ちゃんと気持ちを受け止めつつ、度が過ぎたらキツクなるかもとまで言ってくれています。向き合ってくれているし、大人な感じがしました。主さん自身がもっと自分を愛して自信を持たないといけないのかな。今度はいつもありがとうと伝えれたらいいですね♪

No.5 15/11/27 13:53
お礼

>> 3 付き合っている時点で好きなのは分かっていますし、あまり疑いすぎない方がいいと思いますよ 彼も若いのでそんなに愛情表現得意じゃないのかも ありがとうございます。
そうですよね、私の方が歳上なのでもしかしたら求めすぎてしまうのかもしれません。

考え方をもういちど改めてみます。

No.6 15/11/27 13:56
お礼

>> 4 彼はとても主さんを大切にしているし、ちゃんと気持ちを受け止めつつ、度が過ぎたらキツクなるかもとまで言ってくれています。向き合ってくれているし… ありがとうございます。

度が過ぎたらキツくなるというのは彼なりに意見を伝えてくれた結果だと思っています。

電話ではなしたのですが、こういう電話迷惑ではない?と聞いたところ

迷惑だとは思わない、だけど今実はいろいろといっぱいしなくてはいけないことがあるからあまり長くは話せないかも。

といった感じでした。

あまり機嫌良い感じではなかったので不安になってしまっております。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧