注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

悩んでます。

回答4 + お礼2 HIT数 862 あ+ あ-

匿名希望( ♂ )
05/12/12 11:01(更新日時)

2学期に入ってからクラスの一部の女子達が僕のことをジロジロ見てきます。
授業中に僕が発表するとクスクスと笑ってくるし、部活の時間練習についてくるし本当に気持ち悪いです。
最初は気にしていなかったのですが、最近は下校中にあとをつけてきたり、ロッカーをあさるなど段々エスカレートしてきました。
それなのに僕から話しかけると逃げていくし軽蔑されている気がします。
僕自身、全然もてるタイプではないんで、気があるわけではないと思います。
親しい女友達に聞いても、よく理由がわかりませんでした。
最近は学校に行くのが辛いし、軽蔑されるのが怖いです。
どうすれば彼女達が嫌がらせをやめてくれると思いますか?
アドバイスお願いします。(>_<)

タグ

No.2279 05/12/11 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 05/12/11 15:44
お礼

アドバイスありがとう。
本当は僕が直接一人で聞かなければいけないことだけど勇気がなくて・・・
男友達には恥ずかしくて相談できなかったけど勇気を出して聞いてみます。
それにしてもなんで彼女達は僕に嫌がらせをするのでしょうか?(男子とは普通の関係なんです。)
異性をいじめるなんて信じられません。

No.4 05/12/11 21:52
お礼

他にも僕のように女子にいじめられたりする人っているんですね。
でも僕の場合は原因がわからないんですよね。
僕はあの女子らと会話した記憶がほとんどないんです。
できたらその人がいじめられた理由を教えて欲しいです。
体操服の臭いをかいでくるとかマジ気持ち悪いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧