木星人-天王星人の夫婦・カップル
六星占術に詳しい方に質問です。木星人と天王星人は本来、相性が良いのですが、生月殺界の木星人と天王星人の場合は不吉な相性で良くないらしいです。細木数子の本では婚約、結婚直前で別れるということが書かれてました。そこで聞きたいのですがこの相性で普通に結婚されて子供もいて幸せに暮らされている夫婦の方はおられますか? ちなみに自分は生月殺界の木星人で彼女が天王星人で地運はお互いに再会同士です。
No.2282942 2015/12/12 14:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 2 生月殺界とは、木星人の誕生月が殺界の月に生まれた人です。+なら1、2、3、9月あたり-なら2、3、4、10月生まれの人です。
>> 1 あまり気にしすぎると一生結婚出来ませんよ。相性よくても離婚しとる人いますし(笑) 地運がよけりゃ居心地はいいと思うけどね。主さんの人を見る目… ありがとうございます。ちょっと気持ちが楽になりました。確かに地運がお互いにいいのでポジティブに考えていきたいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
