男性に質問

回答13 + お礼2 HIT数 11368 あ+ あ-


2015/12/14 22:07(更新日時)

男性に質問

服(ズボン)の上から股間を触られた位では感じませんよね?

タグ

No.2283389 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

素材の厚み
触る強さ
その場の雰囲気
に左右されるかもしれませんね

No.2

感じてしまいます。
触られた時点でアウトですね。

No.3

>> 1 素材の厚み 触る強さ その場の雰囲気 に左右されるかもしれませんね ありがとうございます。
後ろから抱き付いて壁に押し付けて逃げれないようにして後ろから股間を触ってみたいのですが、このシチュエーションはどう思われますでしょうか?

No.4

>> 2 感じてしまいます。 触られた時点でアウトですね。 本当ですか!
ありがとうございます。

No.5

状況によるんじゃないでしょうか?興奮している時とかだったらそれだけの刺激でも
反応することは大いにありえることだと思いますよ

No.6

知らない人にはくれぐれも
やらないで下さい!


No.7

即物的で動物寄りの女とちがって、男の脳はその働きがちがうから、『女に触られている』というシチュエーションに因ってギンギンになります。
物理的性感は二の次。

No.8

主さんの見た目の年令にもよりますが、すぐフル勃起すると思いますけど。人通りがないところなら下着下ろして始めますが。
相手の人の下半身の確認ですか?
良く主さんの年代の方はする気もしますね。まあ、女性が選らんたのだから、匂い、体の相性は良いと思いますが、サイズ、能力に問題でも?

No.9

そんな事されたら

やりたいの?
ここじゃだめだホテル行こうって言うよ。

No.10

ズボンの上からでも、普通に感じますよ。

女に触られて射精したこともありますから。。。

No.11

女性側からの話が聞けて良かった。私がいくら高校時代に電車の中でマッサージをして貰ったと書いても妄想としか云われず(^^;。他の男性もいました。
気持ち良いのですが、後で洗うか買わなくてはならなく!中には拭いてくれる方も。

No.12

さわりぐわいにもよる

No.13

経験ないのでわかりません
主さん、どうなるかさわってみてくれませんか?

No.14

感じるよ♪

とっても★

No.15

人による
オバハンにやられても気持ち悪さが勝つ
タイプなら一気に変わるしな


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧